今日はお休みだったので、午前中からクランプスを。

あわよくばソロも…と考えてましたけど、数名の方がすでに回していました。

 

 

今日も体験した、雑魚湧きと同時にクランプス湧きの表示。

他の方のブログとかでも、大体同じようなことが書かれていたりもするので、タイミングはともかくとして、雑魚湧きと一緒にクランプス湧きの場所も決まるっていうのは合っていそうです。

タイミングの方は、全体での配送回数を満たした後に、確率なのか、回数なのか、他の何かなのかわかりませんけど。

 

 

そろそろかなーと思って、お店の前に湧かせるべく、お店の周りを走ったりしていたメイスリディアさんは、残念ながら空振りとなりました(笑)

街に近すぎてもダメなのかなぁ。

例えばガード圏の一歩でも外なら出るのかというと、そうはなっていない気もしますし。

うちのお店、街侵攻イベントでボスが湧いた時に、ボスが湧いたお知らせが届く範囲なんですよね。

それと同じ範囲を使って、湧かないような処理をされていると、お店のあたりも湧かないのかも?

 

 

3名での討伐でした。

お疲れ様でした!

 

 

クランプスの時しか出現しない、フロストドレイク。

シャドウガードの鐘楼用に育てている方も多いこのペット、私も今日初めて捕獲してみました。

吟味とかしないので強い子なのかわからないですけど、育てて1回くらいは鐘楼で当ててみたいです(笑)

 

 

時間があったので、久しぶりとなるパワスクとー。

 

 

2アカでのシャドウガードにも。

これで今月は、2ndアカウントも黒字で終われる予定です(笑)

 

 

更に夜には、ギルメンがほぼ日課で行っているシャドウガードにも参加してきました。

 

 

2アカソロで行った時の方で、武器ダメマントをゲットです♪

よかったー、これとても欲しかった。

 

 

戦士リディアさんが装備しているのは、そろそろ耐久危なかったんですよー。

調べてみたら、屋上数回目の頃に取った物だったので、今身に着けているものの中で1番の古株かも。

一緒に成長してきた武器ダメマントですね(^-^)

 

 

お店に戻ると、今日もギルメンからの屋上土産が届いていました。

いつもありがとね(^-^)

 

 

最後にお店の補充です。

今日は補充中に、他シャードからのお客様とお話する機会がありました。

倭国へようこそ♪

うちのルーンを5個くらい焼いていたから、数キャラ育成中?

本腰を入れて遊びに来られた方でしょうか(笑)

イベントにも参加予定とのことなので、楽しみにしてますね(^-^)

今日もご利用ありがとうございました(^-^)/

 

 

=====================================
毎週日曜日21時から倭国ツアー実施中!
(EM、首長イベントなどがある時は除く)
次回はシャドウガードツアー!
集合場所はSGエントランスです(^-^)/
お誘いあわせの上、お気軽にどうぞ♪
=====================================