今日もクランプスをぼちぼちと。

戦士リディアさんの3配送目にクランプス報告が来たので、すでに3回こなしているメイスリディアさんにキャラチェンジして駆け付けました。

 

 

ここがユークリプトなのは、UO Locatorで見た瞬間わかったんですが、ユーゲートからの位置とか入り方とか忘れていて、ちょっと時間かかっちゃいました。

というか、これって、明らかに意識してここで湧かせたよね?(笑)

 

 

3配送目途中だった戦士リディアさんを終わらせて、さっきクランプスに参加したメイスリディアさんでの配送に切り替えます。

 

 

そしてこのSSなんですけど、雑魚湧きの表示とクランプス湧きの表示が出てますよね。

とりあえず倒してクランプス向かおうと思っていたら、続々とここに人が集まってきて、聞いたらここがポイントだったそう(笑)

これだけじゃ何ともですが、全体の配送回数を満たした後に、最初に雑魚湧きした場所がクランプス出現地となるとか、ありそうな感じしないです?

 

 

今日は3回回せました。

参加した皆さん、お疲れ様でした!

 

 

あとは書写をして過ごしていたんですが、街道を走る人が結構気になりますね(笑)

お隣さんとうちの間を駆け抜ける人もいるし、別に悪いことしてるわけじゃないんだけど、なんか落ち着かなかったです(笑)

 

 

お店に戻ると、釣り師のギルメンからの屋上土産と、いつもの盗みレアの方からはアーケインクラウンというものが届いていました。

調べてみると、これはアビスダンジョン内で取れる盗みレアみたいですね。

すごい、まだ知らない盗みレアが届くとは(・∇・)

お二方、ありがとうございました!

 

 

最後にお店の補充です。

今日もご利用ありがとうございました(^-^)/

 

 

=====================================
毎週日曜日21時から倭国ツアー実施中!
(EM、首長イベントなどがある時は除く)
次回はシャドウガードツアー!
集合場所はSGエントランスです(^-^)/
お誘いあわせの上、お気軽にどうぞ♪
=====================================