今日もクランプスを1周回してきました。

こちらは去年も登場している、通りがかるとネコの鳴き声がする家です(笑)

この鳴き声のおかげで、去年も通ったあの家だって気づけます。

一昨年も猫の鳴き声がしていましたので、同じ方の同じ家が残っているんでしょうね。

昨日だったか、中に人がいるのを通りがかりに見たので、現役の方の家のようです。

来年通った時も「ネコの鳴き声の家だ♪」って思いたいですから、続けてくださっているといいなー。

引っ越しなら仕方ないけどね(笑)

 

 

メイスリディアさんで3回回した後は、書写リディアさんでも3回。

 

 

それでも湧かなかったので、更に釣りリディアさんでの配送中に、クランプス報告が出ました。

書写リディアさんに切り替えて、クランプス退治に出動です。

 

 

書写リディアさんにしてみたのは、回復だけでクランプス報酬とルート権が取れるかを、改めて確認したかったので。

結果は、どちらも取れることを確認できました。

回復だけでも貢献度を満たせばルート権を、抽選に勝てばクランプス報酬を、それぞれ獲得できるようです。

 

 

22時からは、月曜日に瑞穂で開催されている、トリ市長さん主催の月曜から討伐会にお邪魔させていただいています。

今回はシャドウガードでの開催で、キャラはフィーさんでの参加です。

 

 

人数も多いですし、皆さん慣れていますし、何の問題もなくサクッと終了。

フィーさんは今回のために買った転送バッグをフル活用して、5転送分のお金をゲットです。

これで預金が倍になった(・∇・)

 

 

私は残念ながら手ぶらの帰宅となっていますが、カメオゲットの報告もあがってましたね。

おめでとうございます(^-^)/

主催されたトリ市長さん、参加された皆さん、お疲れ様でした!

引率ありがとうございました!

 

 

報告会の後に、瑞穂バザーで武器を作っていただいた方に改めてご挨拶していた時に(ありがとうございました)、フィーさんの骨が納骨堂にあると教えていただいたので、帰りに回収してきてきました。

こんな恥ずかしいポーズ、何日放置されていたんだろう(/ω\)

白網奉納祭の時から?(>_<)

戦士の方ばかり見ていて、フィーさんの分はすっかり忘れていました(笑)

 

倭国に戻って、ギルメンがシールドオーブを作ってくれるとのことなので、お言葉に甘えていろんな色を試してみることに。

色見本の代わりに、作ってもらったものをいくつか載せてみますね。

 

 

こちらは課金色のキャンピオンホワイト(だと思う)。

かわいらしいピンクは、シールドオーブになっても健在です(^-^)

 

 

続いてトクノ染料のドライアドグリーン。

これもなかなかいいかも?(・∇・)

 

 

最後にごみポイントでもらえる、グロッシーブルーの染料です。

これはこれでいいですが、書写リディアさん的には、もう少し淡いとなおいいかなー。

しかし、言われて気づきましたけど、確かに見た目がボウリング…(笑)

言われなかったら気づかなかったかもしれないのに(>_<)

こうなったら皆様にも、気づきのお裾分けです(笑)

 

 

ブリテインで開催中だった匠フェスは、昨日からプレゼント受け取り期間でした。

倭国のブリは、新芽の状態で終了となっています。

参加された皆さん、お疲れ様でした!

 

 

そして今日からはジェロームでの開催となりますが、私が見てきた時にはすでにお星様点灯のMAXツリーに成長していました!

私は気づきませんでしたけど、点灯式的な呼びかけもあったみたいです。

瑞穂にいるタイミングだったのかな?

プレゼント受け取り期間の前なら、受取条件のバルクの提出ができますので、ありがたく提出しちゃいましょう。

どなたか存じませんが、大変な労力だった思います。

ありがとうございます(^-^)

 

 

最後にお店の補充です。

今日はスクの補充は2回しています。

そして今月も、当店単品最高額品の織成呪文のフルスペルブックのお買い上げが。

ToH中の特需だと思っていたので、びっくりです(笑)

高価な品をありがとうございます(^-^)

今日もご利用ありがとうございました(^-^)/

 

 

=====================================
毎週日曜日21時から倭国ツアー実施中!
(EM、首長イベントなどがある時は除く)
次回はシャドウガードツアー!
集合場所はSGエントランスです(^-^)/
お誘いあわせの上、お気軽にどうぞ♪
=====================================