本日21時より、当ギルドD&A主催の日曜日恒例イベント、「倭国ツアー ~みんなで倭っしょい~」を開催させていただきました。

いつもご利用ありがとうございます(^-^)/

そして今回は、利用者2,000人突破の記念回ともなっています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

通っていただいた皆様に大感謝です!(>_<)

 

1度でも通っていただいた方は、2,000人の中にカウントされていますし、皆勤賞の方がいたら88カウントされています(笑)

そんな方も、中にはいらっしゃったりするんでしょうか?

つくづく遊びに来ていただける方には感謝です!

ここまで支え続けていただき、本当にありがとうございますm(__)m

 

 

そんな記念回も、いつものように、敷布の邪魔になる位置にいるNPCを動かしておいてくれた方がいらっしゃいます。

いつもの一コマですが「いつもの」っていうのが、すごいというか、ありがたいというか。

毎回欠かさす移動していただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

今回は記念回ということで、紅白の敷布でお迎えさせていただきました!

 

 

そして、匿名のトリ市長さんより、祝い酒が振舞われました。

お心遣いありがとうございます(^-^)

 

 

こちら、ギルドハウスに持ち帰っていますので、後日ギルメンと祝杯をあげさせていたきますね(^-^)

先に試飲しちゃったけどね(笑)

 

 

今回は1便、2便合わせて、20名ほどの方にご利用いただくことができました。

それと別に、いつの間にか増えている方も何人か?(笑)

駆け付けていただき、ありがとうございます(^-^)

 

 

今回諸事情で、私は戦士リディアさんでの参加となっていまして、最初の2番はかなり魔法の回復が少ない修羅の世界となってしまいました(>_<)

ですがそこは包帯戦士様のおかげで、事なきを得た様子。

いつも本当にありがとうございますm(__)m

その後はギルメンの回復役キャラを増員させていただいて、対応しています。

対応していますが…。

 

 

今日はしばしば阿鼻叫喚の2番だったかも?(>_<)

そんな中、率先して2番に飛び込んでくださる方に感謝です!

 

 

パパの方は、割と安定?

ここでもすごく巻いていただいて、久しぶりの戦士の感想は、いっぱい巻いてもらった!でした(笑)

 

 

今回はいつもよりも30分早く終了として、これまでの感謝を込めて、細やかですがミニゲームを準備させていただいていました。

最後まで参加できなかった方には申し訳ないですm(__)m

 

 

内容は以前もやったのと同じなんですけど(笑)

ギルマスと私(一応サブマスター)がサイコロを振って、お客様にも振っていただいて、ギルマスか私と同じ目の方勝ち抜け1名様ずつに、ギルマスと私が今日取ったAFをプレゼントというものです。

 

 

ギルマスが8、私が6で、これを狙ってのダイス勝負となりました。

序盤は数字がすごく偏ってしまって、なかなか面白かったです(笑)

 

 

勝ち残ったのは、ギルマスの方がトリ市長さん。

トリ市長さんは、前回も勝ち抜けていて、こういうの強いんだよね(^-^;

ギルマスからは白帽子と斧、更に武器ダメ籠手のレシピに、2,000人達成ということで、濡れ包帯2,000枚が贈られました。

いつも巻いてくださっているトリ市長さんに、相応しい贈り物だったかも?

DOOMの包帯ツートップのお二人には、常々助けられています。

ありがとうございます(^-^)

 

そして私の方ですが…

 

 

AFゲット率を上げるために、今日は戦士リディアさんで乗り込んだにもかかわらず、この万有の指輪1個だけ!(>_<)

万有なんて大層な名前を付けるなら、命中と回避と武器ダメと速度とマナコストも、5ずつでいいから付けてほしいですよ(笑)

くー(>_<)

なので、こんな時に備えて準備しておいた、白帽子、白棒、青腕輪、魔ダメ腕のメイジ系AFセットも付けて贈らさせていただいています。

 

私の方の当選者は、DOOM、シャドウガード共に、最近よく遊びに来ていただけている方でした。

これからも遊びに来ていただけると嬉しいです(^-^)

 

 

これくらいではとても感謝の気持ちは伝えきれないのですが、少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

次の目標は第100回ですね。

イベントを継続していけるのも、遊びに来ていただける皆様のお力あってこそです。

ご参加いただけた、延べ2,000人の皆様全員に、改めてお礼申し上げますm(__)m

そして、今後とも倭国ツアーをよろしくお願いいたします(^-^)/

 

 

=====================================
毎週日曜日21時から倭国ツアー実施中!
(EM、首長イベントなどがある時は除く)
次回はシャドウガードツアー!
集合場所はSGエントランスです(^-^)/
お誘いあわせの上、お気軽にどうぞ♪
=====================================