今日も飽きずに、倭国と出雲のヒスロスを走り回っています。

いろんな時間に、ちょくちょくと行ったり来たりしていた感じですが、今日は倭国で見かけない名前の方で、すごくてきぱき動いて頼れる戦士の方がいましたね。

2人で金閣下を叩いている時、そばに湧いたエルゲーパラにアタックして、捨てに行ってくれるような。

頼もしかったー、またご一緒したいです(笑)

 

 

瑞穂では22時よりトリ市長さん主催の、月曜から討伐会が行われました。

今回はヒスロスとのことで、ToHの追い込み向けですねー。

私は戦士で参加させていただいています。

 

 

現状の瑞穂の戦士はこんな状態。

一応は完成したけど、最終形にはまだまだ…といった風です(笑)

装備的にも最終形といえそうなのは、胴体と頭くらい?

それどころか、サッシュ部位とか、まだ空いている部位もありますね(笑)

 

 

スキルもまだまだ。

 

 

お金もヤバいです(笑)

先週白網奉納祭に参加させていただいたフィーさんより、更に少なかった(>_<)

 

 

皆さんと一緒にヒスロスを進んでいきます。

この子にとってはヒスロスLv2に初侵入です(・∇・)

 

 

事前にLv3の金閣下が掃除しきれなかったという報告もあって、Lv3を突き進む戦士さんたちは猛狂っています(笑)

金色の物体を見るや一斉に突撃して、ボッコボコ!

なんだか、金閣下もすごく苦しそうに見えてきますね(笑)

私も瑞穂バザーで作っていただいた業物の大小を持って、果敢に(こっそり?)金閣下を叩きました!

 

 

更にLv4も蹂躙です!

 

 

なんていうのかな。

黒いのを見たら突撃して、金色に変えるゲーム?(笑)

突撃する様が、どことなくDOOMっぽかったです(笑)

頼もしい戦士さんたちに混ざって、私もポコポコ叩いていましたが、でも所詮は半人前の戦士。

ちょっとはぐれた隙に、金閣下じゃなくて黒閣下にやられました(>_<)

(でも2匹だった笑)

くー(>_<)

 

 

下の階層を見学しつつ、出入り口に向かいます。

白黒から見た印象になっちゃいますが、Lv3はLv4に負けじと激闘してる様子でした。

Lv1、Lv2は、賑やかではあるけれど、普段通りな感じに見えましたね。

 

 

そして今度は、Lv4まで1人で戻らないといけないです。

最初は集団で突撃しながらだったので、心強いことこの上なかったんですが、いくら多くの人が散らばっているとはいえ、この子で最奥まで戻れるのでしょうか…。

 

 

戻れました!(・∇・)

ちゃんと保険金も稼ぎながら戻ってます(笑)

 

 

ただ、死んでる間に金閣下祭りがあったみたいで、そこが残念だったー(>_<)

 

 

といった感じで、終了の時間です。

楽しかった(#^^#)

次回は屋上とのことなので、こちらもできたら参加したいですねー。

主催されたトリ市長さん、参加された皆さん、お疲れ様でした!

たくさんの回復ありがとうございました!

 

 

ちなみにMAFは12個取れてました。

最後に瑞穂のヒスロスに行った時には、エスケープブーツを取って0ポイントにした状態だったので、もう一回くらい通って、何か転写用のものに交換するのが良さそう?

でも今思ったけど、半値くらいでMAFを売って、お金にした方が良かったのかも?(笑)

 

 

倭国に戻ってお店のポストを確認すると、いつもの釣り師のギルメンからの屋上土産が届いていました。

いつもありがとね(^-^)

 

 

最後にお店の補充です。

今日もご利用ありがとうございました(^-^)/

 

 

=====================================
毎週日曜日21時から倭国ツアー実施中!
(EM、首長イベントなどがある時は除く)
次回はDOOMツアー! 
集合場所はルナゲート前です(^-^)/
お誘いあわせの上、お気軽にどうぞ♪
=====================================