本日20:30より、当ギルドD&A主催の日曜日恒例イベント「倭国ツアー ~みんなで倭っしょい~」を開催させていただきました。

今回はシャドウガード編となっています。

 

 

私今日は準備がぎりぎりで、開始前のいい写真が撮れていなかったり(^-^;

今日は鍵開け最初からの先発組が8人、バー果樹済みの後発組が6人での攻略となりました。

ヒスロス追い込み中の方も多いと思いますが、そんな中ご参加いただけてとても嬉しいです。

いつもありがとうございます(^-^)/

 

 

私は後発組のリーダーを、形だけ務めさせていただいています。

カメオ取るぞー。

 

 

 

いつも同じことばかり書いていますが、後発組は特に慣れている方ばかりとなりやすいので、全く問題なくさくっと終了となっています。

強いて後発組の問題があるとすれば、それは私のPT解除忘れくらいなものなのですが、それも最近は、事前に忘れないようにお声掛けをお願いしているので、こちらも今回は大丈夫でした!

(前回は忘れたけどね笑)

いつもご協力いただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

報告会では、武器ダメマントやミナクスサンダルの声があがっていました。

おめでとうございます(^-^)

カメオ貯金はまた次回に持ち越しとなりました。

誰が引き当てるでしょうね(・∇・)

 

 

22時からは、ムーングロウ市長さん主催の倭国大行商に参加してきました。

こちらは別途記事にしますね。

 

 

お店の補充の前に、倭国と出雲のヒスロスを少しずつ。

出雲では死ななかったのに、倭国ですごく死んでしまった(>_<)

1人1殺状態に近かったかもしれない(笑)

まだまだ精進が足りないですねぇ。

 

 

お店に戻ると、ギルメンからのプレゼントがポストに届いていました。

今回のトレジャーで取れる、ロールブック用の冊子です。

 

 

早速綴じて、お店のここにロックダウンしてあります。

アクセスフリーなので、興味のある方はどうぞ~。

いつも気にかけてくれてありがとねー(^-^)

 

 

最後にお店の補充です。

今日もご利用ありがとうございました(^-^)/

 

 

次回の倭国ツアーは、12/5、DOOM編での開催予定となっています。

ツアー累計2,000名突破記念(ありがとうございます)で、細やかながら何かする予定です。

次回もぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

今回も倭国ツアーのご利用、ありがとうございました!

今後とも倭国ツアーをよろしくお願いいたしますm(__)m