今日は戦士リディアさんで、ワイルドファイアからだったんですが…。

 

 

何かLLパラにあっけなくやられて、なんで??って思ったら、屋上仕様の通常白豚構成で戦ってました(>_<)

そりゃスキル0じゃ包帯巻いててもねぇ(笑)

 

スキル入れ替えて出直しましたけど、今日は黒閣下、サキュがいないようだったので、効率悪そうと見て奥まで行って引き上げました。

今、MAFいくつくらいなんだろう。

預けた分、セキュアにある分含めて、60個くらい?

 

 

あとは落ちるまで、ひたすら書写してました!

 

 

お店に戻ると、いつものギルメンから、屋上土産が届いていました。

それとPOMWの方から、ブランクスク5,000本も♪

ありがとうございます、スペルブック作っちゃいます(笑)

 

 

最後にお店の補充です。

今日もご利用ありがとうございました(^-^)/

 

 

=====================================
毎週日曜日21時から倭国ツアー実施中!
(EM、首長イベントなどがある時は除く)
次回はDOOMツアー! 
集合場所はルナゲート前です(^-^)/
お誘いあわせの上、お気軽にどうぞ♪
=====================================