今日は書写屋さんとして頑張った1日でした。

 

 

まずはステドラを倒して、ステドラ産妖精特効本の入手を試みます。

ステドラは安定しないですねー。

書写屋さん的には、この子は安定して倒したい(>_<)

2匹狩るも、妖精特効本は出ずでした。

 

 

続いて織成フルスペルブックを作るべく、インプ退治に悪魔湧きへ。

副産物としてパワスクもゲットです!

 

 

最後に屋上AF本を入手すべく、シャドウガードへも。

残念ながらここでも戦果は上がりませんでしたが、書写屋さんとして頑張ったと思います(^-^)

 

 

お店に戻ると、いつもの盗みレアの方から、タロットカードが届いていました。

いつもありがとうございますー。

今度は書写屋さん的内装系ですね♪

 

倭国一の紳士様からは、新不死湧きで取れるレアが届きました。

今後はギルメン同士ですし、倭国一の紳士様という呼び方は固いですかねぇ(笑)

こちらもありがとうございました!

 

 

最後にお店の補充です。

今日もご利用ありがとうございました(^-^)/

 

 

ルーンを買いにルナに飛ぶと、配信者さんとバッタリ!

こんな時間に配信中とのことで、夜更かしさんです(笑)

せっかくなので、ギルメンと3人で酸ボス退治に出かけました。

 

 

これは、えっと…、織成呪文のスク集め目的ですね。

ML素材も猛攻のスペルブックを作るのに使うしね。

これだって、立派な書写屋さん活動の一環なんですよ?(笑)

以上、書写屋さんとして頑張った1日でした(^-^)/

 

 

=====================================
毎週日曜日21時から倭国ツアー実施中!
(EM、首長イベントなどがある時は除く)
次回はシャドウガードツアー!
集合場所はSGエントランスです(^-^)/
お誘いあわせの上、お気軽にどうぞ♪
=====================================