昨日のドレッドホーンの感触から、対ドレッドホーン戦の武器を一段階重くして、D斧から両手斧に変えてみることにしました。

速度55のスタミナ150で、最速を維持する計算です。

 

 

結果、今までより2分近く早くなりました!

エネワン2回目がちょうど切れるくらい。

今のところ酸ボスとドレッドくらいですが、他にも両手斧で行けるボスもいるのかも。

武器のバージョンアップの頃合いなのかもですね。

 

 

2ndアカウントの主として、頑張ってほしいフィーさんですが、ようやく2アカ起動時の軸としての役割を与えることができました。

この子は元々、はるか昔のパワスク仕様だったと思う、レジ入りの沈静メイジなんですけど、パワスクだけならともかく、屋上もサポートするようにするなら、少しスキルもいじらないといけないです。

 

 

というわけで、扇動と不調を120にして、レジと沈静とのソウルストーン入れ替えで運用することにしました。

ついに2ndアカウントも、ソウルストーンのお世話に(^-^;

これはもう、頑張ってもらわないと(笑)

 

 

 

一応、2時間くらいは扇動上げ頑張ったんです。

でももうダメ(>_<)

今の私は、スキル上げに耐えられる人間ではなくなってしまいました。

 

 

素直にお世話になることにしました(>_<)

デラックススターターパック。

速習のスクロールと同じ効果を、1週間の間、使用したキャラとそのPTメンバーに与える、とんでもない代物です。

他にもいろいろ付いてきますが、そんなのどうでもいいです(笑)

 

ちなみに今の今まで、デラックススターターパックのことを、デラックスステータスバーだと思ってました!

ひどい勘違いです(笑)

 

 

このパックには、主要都市の銀行ルーンアトラスと、狩場用のルニックアトラスが付いてくるんですけど…。

 

 

狩場用の方が、ちょっと面白いルニックアトラスになっているんですよ。

これをお店に置けたら!って思ったけど、英知のペンでも複写することはできませんでした。

残念(´・ω・`)

 

 

スキル上げは明日以降にするとして(笑)

お店に戻ると、伝説級でカース属性のこん棒がポストに入っていました。

意味に悩むところですが、もしかしたら、新規さんが始めてゲットした伝説級の武器なのかも!

そう考えると、とても貴重だし、気持ちの乗った贈り物でもありますね。

そう信じて、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

最後にお店の補充です。

補充作業中に、スペルブック系のベンダーから、10冊以上景気よくお買い上げのお客様がいらっしゃってました。

今日もご利用ありがとうございました(^-^)/

 

 

=====================================
毎週日曜日21時から倭国ツアー実施中!
(EM、首長イベントなどがある時は除く)
次回はシャドウガードツアー!
集合場所はSGエントランスです(^-^)/
お誘いあわせの上、お気軽にどうぞ♪
=====================================