本日21時より、当ギルドD&A主催の日曜日恒例イベント「倭国ツアー ~みんなで倭っしょい~」を開催させていただきました。

今回も多くの方のご利用、ありがとうございます(^-^)/

 

 

開催に先立って、動かないNPC2人は、いつものように場所を譲ってくれていました。

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

今回はDOOM回です。

1便、2便合わせて、20名以上の方にご参加いただけました!

イベント盛りだくさんのこの時期に、DOOMツアーに遊びに来ていただけて感謝感謝です!

 

いつも同じメンバーというわけではなく、でもいつも多くの方にご参加いただけるのは、主催側としてはとてもありがたい事です。

初参加の方、常連の皆様に、改めて感謝申し上げますm(__)m

 

 

 

私は釣りリディアさんでの参加でしたので、回復役として巡回させていただきました。

他にも多くの支援役、回復役の方がおられたので、とても心強かったです。

多くの支援に感謝いたしますm(__)m

 

 

2番は今日も修羅場となりました(>_<)

攻略に率先して乗り込んでいただける方々に感謝です!

今日は2番の外に、簡易出店が出店していましたね。

色どりを添えていただき、ありがとうございます(^-^)/

 

 

 

ここから2便目合流後です。

 

 

珍しく4番の様子も撮ってました。

 

 

同じく珍しく5番の様子も、たまには(笑)

 

 

 

定刻通り、2時間丸々使って23時に終了となりました。

今回も賑やかに遊べて嬉しかった(^-^)

長時間のご参加、お疲れ様でした!

最後までありがとうございました!

 

 

終了後には、なぜか3番の前でギルマスと反省会です(笑)

 

 

今回の釣りリディアさんは、彼女史上最高の2つのAFを持ち帰ってきています。

紫籠手はもちろん嬉しいですし、ジャッカル首とかとても懐かしい!

今は価値がなくても、懐かしいものは懐かしいです(笑)

皆様の元には、より多くのAFが届いていますように!

 

 

次回倭国ツアーは12/20シャドウガード回の予定です。

EMイベントが予定されているので、時間の変更があるかと思います。

時間変更ありのシャドウガード回は初ですので、ちょっと不安でもありますが(笑)

詳細が決まり次第、改めて告知させていただきます。

 

今回も倭国ツアーのご利用、ありがとうございました!

今後とも倭国ツアーをよろしくお願いいたしますm(__)m