今日はこんなで、どうなのって感じでした(笑)

これって回線じゃなくて、PC性能なのかな…(^-^;

 

 

昨日の神殿湧きのままの構成で、金閣下に行ってきました。

ネクロとレジを抜いて、解剖学と包帯が入った状態です。

 

この構成で金閣下とか緑閣下に行ったことなかったので、どうなのかなぁと思っていましたが、けっこう普通に倒せる様子。

ステータス下げられるとD斧だとスタミナ管理がきつくて、いいブレスタ欲しくなりました。

 

今使っているのはカースウェポン前提でライフリがないので、カースウェポンに頼らない構成の時にちょっと使いづらくて。

だいぶ前から同じこと言ってるから、今度こそ1本作らなくちゃ(笑)

 

 

お店に戻ると、お手紙がポストに入っていました。

 

 

なんと、世界のDJ様からでした!

お久しぶりです!

お元気そうでよかった(^-^)

 

 

昨日の21-24時に、以前にお話していたFormasaでのゲリラライブを敢行したとの事でした。

おめでとうございます(^-^)/

ワールドワイドで楽しんでおられるようで、スケールが大きいです!

 

全シャード制覇目指して、まだまだ挑戦は続くんでしょうね。

何かお手伝いできることがありましたら、気兼ねなくお願いします(^-^)

素敵な出会いと更なる飛躍を、倭国よりお祈りしております。

 

というか、昨日は徳の神殿巡回警備がありましたけど、倭国で特にイベントがない時なら、新キャラ作って死にに行くのに。

事後報告とは水臭い方です(笑)

まぁでも誰も知人のいない土地でゲリラライブを、っていうのもあるのかな。

 

 

私信という感じでもなかったし、みんなDJ様の近況を知りたいだろうし、水曜日に市長さんたちが集まるバトルチキンバーに、複写して持っていきました。

市長さんたちも、きっと喜ぶと思ったので!

みんな、お元気そうで良かったって言ってました。

倭国にも姿を見せて、安心させてくださいね(笑)

 

バトルチキンバーのマスターの好意で、テーブルの上にロックダウンしてありますので、DJ様ロスな方はよかったらどうぞ。

私は少し元気をもらえました!(^-^)

 

 

バトルチキンバーは、ブリからベスパーに向かう街道を進んで、すぐの場所にあります。

 

 

手紙はいいですねー。

今は掲示板もありますけど、やっぱり手紙が響きます(^-^)

 

私も書くの好きだし、いろんな方からいただいたりもしていますが。

ちゃんと残してありますよ!

多分、みんな共通で、手紙は捨てられないですよね~。

たとえそれが、ほんの数行のものであったとしても。

 

引退以前に頂いた本も残していたんですが、あれは家と共に腐ったか、あるいは拾われて読まれてしまったか。

本は銀行にしまっておくのが良さそうです(笑)

 

 

最後にお店の補充です。

今日の補充で、フルスペルブックと神秘の書が在庫切れとなりました。

店頭に並んである分で全部となります。

明日は張り切って書写の日ですね。

今日もご利用いただき、ありがとうございました(^-^)/

 

 

そして、スクロールシートが、ピンクチラシにも使えるのを今日知りました!(笑)

セキュア圧迫していたから助かった(>_<)

 

=====================================
毎週日曜日21時からDOOMツアー実施中!
(EM、首長イベントなどがある時は除く)
途中参加、離脱も自由です。
集合場所はルナゲート前です(^-^)/
お誘いあわせの上、お気軽にどうぞ♪
=====================================