本日21時より、当ギルドD&A主催となる、「第25回倭国DOOMツアー ~みんなで倭っしょい~」を開催させていただきました。

いつもご利用いただきありがとうございますm(__)m

 

それに先立ち、本日メンテ前。

いつも日曜日になると動いている、動かないはずのNPC2人。

毎週少しずつ時間を早めて、いつ、誰が動かしてくれているのか確認していましたが、ついに本日はメンテ明けでの確認まで行きつきました(笑)

 

 

メンテ前での確認では動いていないですねー。

 

 

メンテ明け即入って確認してみたところ、まだ動いていませんでした!

30分ほど待ってみましたが、特に変化はなく…。

今までなら、動いていてもよさそうな時間なんですが。

 

 

そしてDOOMツアーの時間には、いつものように移動していました。

知りたい気持ち、会ってお話したい気持ちもありましたので、ここまで探ってきましたけど、今回を持って調査は終了させていただきます。

 

何でも明らかにせずに、内緒なまま、でも誰かが動かしてくれているっていうのも、素敵なことだと思いますので(^-^)

いつもありがとうございます。

今後ともよろしくです!(笑)

 

 

本日のDOOMツアーは15人+αの方に、ご利用していただけました。

いつもご参加いただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

DOOMツアーの少し前にお話した方から教えていただいたのですが、私はいつもヘルプチャットにのみご案内を流しているんですけど、Govチャットに常駐している初心者さんとかもいるそうで。

私はイベントの時だけGovチャットにお邪魔させていただいて、普段はヘルプチャットに常駐していたので、そういう人もいるんだーと今更ながら思ったり。

 

なので今日はGovチャットの方にも、ご案内を流させていただきました。

その結果かどうかはわかりませんが、今日は少し顔ぶれの違うDOOMツアーとなった感じがします。

今後は両方にご案内を流すのがいいのかなー。

良いことを教えていただき、ありがとうございました!

 

 

 

今回も釣りリディアさんでの参加でしたので、他の腕利き冒険者様のお力を借りつつ、回復役として周回させていただきました。

回復、支援役、いつもありがとうございますm(__)m

 

今日はすっごく重くて、10秒くらい固まってることが度々で(>_<)

いつも以上に至らない回復役で、申し訳ありませんでしたm(__)m

そんな中で頑張って周回していただいた戦士の方々、支援していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

定時通りに23時前に終了です。

ご参加いただけた皆様、長時間お疲れ様でした。

一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!

 

 

釣りリディアさんは、今回も残念ながら手ぶらの帰宅となっています。

皆様の元には、多くのAFが届いていますように!

 

今回のDOOMツアーも、ギルマスとイベントリーダーの不在があったため、かなり不安な回だったのですが、ギルメンみんなの力でどうにかこうにか乗り切れてホッとしました(^-^;

ギルメンにも改めて感謝です!

 

 

次回DOOMツアーは9/27の開催予定ですが、この日は倭国評議会が22時からありますので、時間の変更があるかと思います。

詳細が決まり次第、改めて告知させていただきます。

 

今回も多くの方にご利用いただき、ありがとうございました!

今後とも倭国DOOMツアーをよろしくお願いいたしますm(__)m