今日は遅めの帰宅となりました。

インした途端に感じた、いつもとは違う感じの超重力。

 

 

オンラインゲームはストレスと出ました(>_<)

30秒くらい止まったりの連続で、確かにゲームにならない感じで。

プロバイタ変えるしかない?(>_<)

 

というわけで、今日はお店から出ずに過ごすような、そんな1日となりましたが、いろいろと嬉しいことがあったんですよー。

 

まずはログイン時に、23周年記念の品がカバンに入るようになっていました。

銀メッキシリーズで、ランプポスト、煮えたぎる鍋、本のいずれかを選べるクーポンが入っています。

書写屋さんとしては、やっぱり本が気になりますね!

 

 

ユー女男爵の本が出ました。

これはもしかして、都市名+爵位の組み合わせで湧くとか?

となると、トリンシック女公爵の本が欲しいところですけど、確率的には相当に厳しそう(^-^;

まぁ明日、全部本に引き換えてみよう(笑)

 

 

嬉しいことはここからです!

下位特効本を差し入れてくださった方がいたんですよ。

これは嬉しいっ(*^^*)

 

下の帽子はギルマスからの良品なんですけど、それよりも断然嬉しいです!

…いや、ちゃんと生産リディアさんに使いますよ?(笑)

ギルマスもありがとうございます!

 

 

頂いたのはオークとスパイダーの下位特効。

なんと、今日ちょうど売れてます(・∇・)

早速お店に並ばさせていただきました。

今並んでいるのは、あなたに頂いた品物ですー。

差し入れありがとうございました!

 

 

更には、昨日お店でお見かけして、回収中につきお話できなかった方が、今日も訪ねてくださいました。

瑞穂からのお客様とのことで、わざわざ足を運んでいただき、ありがとうございます(^-^)

 

ブログの読者ですと言っていただき、それだけでも大変嬉しい限りですが、なんと瑞穂で書写屋さんを始められたとか(・∇・)

昨日、僅かにできたお話で、お店の見学に~とおっしゃっていましたけど、そういった理由だったんですね~。

でも参考にするのは、もっと素敵なお店にした方がいいと思う(^-^;

 

その後しばらく、書写屋さん談義をして。

お店から出ずに、こんなにいろんな出来事に出会えるなんて。

書写屋さんをやってて良かったって思いました!

 

 

瑞穂のお店にもお邪魔させていただきました。

場所は禅都の外周北側になります。

昨日早速ルーンブックが売れていたようで、店主の方はとても嬉しかったそうです。

とても張り切っておられるので、今後どんどん充実の品揃えになりそうですね(^-^)

書写屋さん仲間として、一緒に頑張りましょう(^-^)/

 

 

お店から出てないとか言って、こっそり達成エリアは回しました(笑)

 

=====================================
毎週日曜日21時からDOOMツアー実施中!
(EM、首長イベントなどがある時は除く)
参加費無料! 途中参加、離脱も自由です。
集合場所はルナゲート前です(^-^)/
お誘いあわせの上、お気軽にどうぞ♪
=====================================