今日は他ギルドの方と一緒に、シャドウガード攻略へ。

私は戦士リディアさんでの参戦ですが、昨日の神殿湧きのままなので、包帯武士盾の構成でした。

この構成は慣れていないので、どうも包帯を巻くのを忘れてしまいます。

特に毒に気づかずに、放置してしまうのがしばしばあったり。

バンプ化ばかりしてるとね~(^-^;

 

 

先日のベスパー杯で優賞したギルマスですが、記念の像をギルドハウスにしっかりと飾っていました。

そればかりか、賞品の入っていた箱まで、セキュアとして使っているそうです。

よほど嬉しかったと見えますね(笑)

 

 

その後は、倭国の市長さんたちが集まる、とあるバーへ。

このバーは市長さんだけしか入れないというわけではなくて、オープンな場です(多分)。

私も何度かお邪魔させていただいています。

 

水曜日のこの時間に開いているのは知っているんですけど、改まってヘルチャに流したりしていないようで、気が付くといつも終わっているという(^-^;

 

今回は昨日ブログで市長さんたちをネタに記事を書いてしまったことですし、謝罪を兼ねてお邪魔させていただきました。

どうやら昨日の記事で、怒っておられる方は(多分)いないみたいで。

ほっと一安心です(笑)

 

 

途中でDOOMツアーの話にもなったんですが、日曜日になると移動している、例の動かないはずのNPC2人。

あれはどうやら、EMさんのお力ではない説も浮上していました。

となると、それはそれで、誰が動かしてくれているんだろうっていう謎が残りますねー。

むしろ謎が深まってしまっている気すらします(笑)

 

 

その後一度離れて、再び戻って。

今度はベスパー市長さんもいらっしゃったので、ベスパー杯についての反省点や次回に向けての変更点など、様々な意見交換が行われていました。

こう書くと固そうですけど、実際はワイワイと楽しくやっていて。

 

こんな風に普段から交わっているから、倭国の市長さんたちは仲がいいんですね~。

そして、こんな風に倭国のことを考えていてくれてるんだーって。

市長さんたちにはつくづく頭が下がります。

いつもありがとうございます(^-^)

 

 

最後にお店の補充です。

今日は結構いろんなものが売れていました!

特にフルスペルブックが6冊全部売れていて、予想外の展開に在庫が切れました(笑)

現在店頭に並んでいる分のみとなっています。

下位特効も欠品が出てしまっていて、オーク特攻の入荷は1日お待ちくださいませm(__)m

 

明日は書写屋さんとしての1日になりそうですね。

お買い上げありがとうございました(^-^)/

 

↓次回のDOOMツアーは20時からです↓

↓ツアー後には大行商もありますよ!↓

=====================================
毎週日曜日21時からDOOMツアー実施中!
(EM、首長イベントなどがある時は除く)
参加費無料! 途中参加、離脱も自由です。
集合場所はルナゲート前です(^-^)/
お誘いあわせの上、お気軽にどうぞ♪
=====================================