今日も遅めの帰宅。

インしてすぐに、ブリ市長さんのブリテインレンジャーズの呼びかけがありました。

そういえば金曜日だった(>_<)

今週は日が過ぎるのが早い(汗)

 

今回はパワスクとの事前告知がありましたので、パワスク好きな私としては、参加したいと思っていたところ。

気づいて、間に合ってよかったです。

 

 

1戦目が蜘蛛湧き、2戦目が不死湧き。

1戦目は重くて重くて、パワスク会場までに迷子になってしまうほど(^-^;

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

 

2戦目は少しマシになって、普段通りに遊べていた気がします。

せっかくのパワスクなのに、消化不良じゃ残念ですもんね。

 

 

馴染みある方や新人さんなど、(まぁみんな馴染みあるんですけど笑)、和気あいあいと楽しんできました。

PKも来なかったですし、また出来たらいいですねー。

主催されたブリ市長さん、参加された方々、お疲れ様でした!

 

 

いよいよ明日に迫った、ベスパー杯馬上槍試合。

昨日がくたくたで早寝してしまったため、ちょっと準備が押し気味です。

バタバタの準備が更にバタバタになってしまっていますが、幸い明日は休めそうなので、開始までには何とか形にしようと思います。

 

 

今日のところは盾をGMまで。

動物の鳴き声がとっても眠気を誘ってきて、そのあたりが限界でした(笑)

 

 

ジェロームの牧場を探している途中で、こんなNPCの方々にも。

これは3月に行われたEMイベント、「Orienteering March 2020.」の時のNPCです。

スタート地点のブリ銀前のNPCは、ずいぶん前に撤去になっているけど…。

まさか消し忘れってことはない…はず(^-^;

 

 

最後にお店の補充を。

掲示板に「最近復帰してー」といった内容の書き込みがありました。

わざわざありがとうございます(^-^)

そんな言葉があると、お店の励みになります。

お互いに今のブリタニアを楽しんでいきましょう♪

 

明日8/22は、前々から告知されている、ベスパー杯馬上槍試合が開催です。

会場はオールドヘイブンの更に南にあるヘイブンのアリーナ。

開催時間は22時からとなっています。

うちのギルドからも複数人が参加予定で、それぞれに準備を進めているところです。

参加は締め切られていますが、見学もきっと楽しいと思うので、興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね(^-^)/

 

↓こちらもよろしくお願いいたします↓

↓今週は19時半からです↓

=====================================
毎週日曜日21時からDOOMツアー実施中!
(EM、首長イベントなどがある時は除く)
参加費無料! 途中参加、離脱も自由です。
集合場所はルナゲート前です(^-^)/
お誘いあわせの上、お気軽にどうぞ♪
=====================================