本日21時より、当ギルド主催の日曜日恒例イベント「倭国DOOMツアー ~みんなで倭っしょい~」を開催いたしました。

本日は1便目で22名、2便目で4名のご利用があったそうです。

今回も多くの方にご参加いただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

 

私は今回も釣りリディアさんでの参加でしたので、回復役としての周回となりました。

今日はギルド内から、他に2人の回復役の方が参加していて、更に有志の方にもサポートしていただいていましたので、普段と比べると手厚い援護になったのではないかと思います。

(戦士の方から見れば、違う感想かもですが^^;)

ありがとうございましたm(__)m

 

それでも1番の事故とか、2番の連携とかでの被は出てしまいますので、戦士の方には本当に申し訳ないです。

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

今回はギルド内でPTを組むことを呼びかけてみたので、バーの管理がとても楽になったんです。

(普段は一部有志で、適当に組んでいます)

20個近いバーを出しておけますし、いかにもピンチっぽい人のバーを出した結果、他の誰かのバーが消えてしまって、それが誰なのかがわからないままで、消えたバーの人が死んでから初めて気づくという、そんな事故がだいぶ減りました。

これで少しは2番の被害が減ればいいなぁ。

 

 

 

今回は2番の外にバンプ化のスクを置いてみた結果、非常に多くのスクが使われたと言っていました。

これは今後も採用かな?

それだけ被害があったってことでもあるんですが(^-^;

 

 

定刻通り、23時前に終了です。

今回も多くの方と遊ぶことができてよかったです。

ご参加、ありがとうございました!

長時間に渡り、お疲れ様でした!

 

ちなみに今回は、延長戦が行われませんでした。

後ろにイベントがないのにも関わらず、延長戦が行われなかったのは、今回が初です(笑)

 

 

私は武器を1つ持ち帰ってきました!

回復だけでもAFゲットのチャンスはそれなりにありますので、戦士が苦手な方でも回復役として遊びに来ていただけたら嬉しいです。

皆様の元には、より多くのAFが届いていますように!

 

今回もご参加いただき、ありがとうございました。

次回のDOOMツアーは8/9の予定です。

多くの方のご利用をお待ちしております(^-^)/

今後とも、倭国DOOMツアーをよろしくお願いいたしますm(__)m