今日はギルドPMWさんと227さんと合同で、カリュブディス退治に行ってきました!

私は残念ながら時間に間に合わなくて、1時間遅れての参加となり、1戦目には不参加となりましたが、スマホからディスコードの会話を覗いていたので、楽しそうだなぁって見てました(笑)

 

 

 

↑ギルメン提供の1戦目の様子。

ありがとうございます(^-^)

 

2戦目までのインターバルの間に、白網祭りも行われて、私はここから参加させていただきました。

合間に白網祭りしちゃうなんて豪勢です!

 

 

 

白網大漁祭りとはメンバーが違いますし、新鮮で面白かったです。

計2匹のオシリドンと遊んで、カリュブディス二戦目となりました。

 

 

私にとっては通算二戦目のカリュブディス。

前回はよくわからないままに近接戦士で参加して、大部分を眺めていて終わりましたので、今回は釣りリディアさんで参加しています。

 

久しぶりにやって思いましたけど、これは大人数でやっても結構大変ですね。

特に船を提供、操作する人。

船も傷みますし、忙しいし。

痛むのはともかく、忙しいのも楽しさのうちなんでしょうかねえ…。

前回の私は操舵してたけど楽しかったから、そういうものなのかな?(笑)

 

 

最後にPMWの方のご挨拶があって、終了となりました。

最初から参加できなかったのが残念ですが、新鮮な感じでよかったです。

こういう活動も増えるといいなって思いました!

 

PMWのみなさん、227のみなさん、この度はありがとうございました(^-^)/

 

 

21時からは倭国DOOMツアーでした。

これは別途記事を上げます!

 

 

DOOMツアー後には、先日の宿題となっていた武具屋へ。

今回は戦士様1人に助っ人をお願いしています。

前回より1人増えて、5人での挑戦でしたけど、前回のように敵に埋め尽くされるようなこともなく。

いつも通りの光景でよかったです(笑)

 

 

最後にお店の補充をして、今日の活動は終了です。

今日もお買い上げありがとうございました(^-^)/

 

=====================================
毎週日曜日21時からDOOMツアー実施中!
(EM、首長イベントなどがある時は除く)
参加費無料! 途中参加、離脱も自由です。
集合場所はルナゲート前です(^-^)/
お誘いあわせの上、お気軽にどうぞ♪
=====================================