以前に勤勉エリアにて、けちょんけちょんにやられてきた私(参照)。

あれから2週間。

何気にあいつのことは忘れたことがありません(笑)

ローザさんでチクチクと弓で倒してやろうかとか。

フィーさんでチクチクと魔法で倒してやろうかとか。

連日考えていましたが、本日準備が整いましたので、リベンジに行ってきました。

 

 

以前作った悪魔特効武器の爬虫類バージョンを作成しました!

ここは戦士リディアさんに託します。

金閣下は厳しくても、あのワイバーンなら何とかなるとみました。

 

 

ちなみに勤勉エリアに突入前のカルマは13,248です。

最初のフェアリードラゴンでだいぶ落ちてしまうので、そこがちょっと気になるところ。

 

 

1段階目は奥側を倒し、手前側のフェアリードラゴンはなるべく残すようにしました。

この下準備も前回よりきちんとできてます。

 

 

2段階、3段階目で壮絶な仲間割れが始まりました(^-^;

かなりうまくいったので、自分で1匹しか倒さずに、ミニボスワイバーン出現です。

さあ、参りましょうか。今日は前回とは違いますぞ。

まぁそもそも、前回とキャラが違うんだけど(^-^;

 

 

この時点でもフェアリードラゴンが奮戦してくれていて、実に前回ガウェイン君が死ぬまで頑張って削った分より多く減らしてくれました(^-^;

 

 

激戦中はSS撮る余裕もなく(汗)

ここまでくれば決まりました。

途中で2回離脱しましたが、多分、今の私くらいでも、無しで行ける目はあるんだと思います。

フェイントとカースウェポンを絶やさずいけば、あとはスタミナ管理だけですもんね。

わかってるんだけど(>_<)

 

 

勝利♪

無事にリベンジ成功と相成りましたー。

もしや初心者キラーくらいだった?

古代竜パラゴンと並べてしまって恥ずかしい(/ω\)

 

 

カースウェポンも何度か使ったけど、カルマの減少は9,000くらいでした。

1万あれば、最後までフェアリードラゴンに襲われずに済みそうかな?

 

復帰後当たったモンスで1番強いのは、ダントツで金閣下ですね。

今はそれ以上のモンスも何匹もいるそうですが。

1歩ずつ強くなるのを楽しみつつ、いずれ制覇していきたいところです。

 

 

釣りも上げてますよ♪

本日の釣果はSOS2本です。

明日はGM報告をお届けしたいなぁ。