というわけで、今日はひたすらマジックアイテムを持ち帰る作業をしました。

何度も往復する関係で移動が楽な場所にしたかったので、場所はデーモンテンプルで、相手はデーモンに決定。

割と多くのマジックを持ってるし、ルートに専念したいので強さ的にもちょうど良さそうです。

キャラは白豚の戦士リディアさんにして、戦闘的には半ば放置で進めたいところ。

転送バックは使わずに、持ちきれなくなったら置きに行く感じでやります。

 

 

ひたすら狩り続けましたよ。

セキュア3箱目くらいまでは、そこそこ楽しめてましたかねぇ…。

 

その先はもう飽きちゃってダメだよね(^-^;

セキュア3箱分だって、12往復くらいは狩ってるんだもん。

 

4秒に1アイテムルートしたとして、1分で15個、10分で150個、1500個には2時間くらいはかかるかぁとか。

誰か人を雇って、私がひたすら倒すのでルート全力でお願いします! って頼めたら楽だなぁとか。

むしろ、私はフォージで待っているので、ひたすらマジックアイテムを持ってきてくれませんか? とかなら早いかなぁとか(笑)

そんなことばかり考えてました(^-^;

 

ちなみに今日のデーモンテンプルは、テイマーさんっぽい先客がいたんですよ。

復帰以降で狩場がかち合ったの初めてです(笑)

ご飯食べてから覗いてみたら空いていたので開始したのですが、2/3過ぎたころにまたテイマーさんの来客がありました。

(同じ方かどうかはわかりません)

更に、あと3往復ってところで、今度は戦士の来客が。

日曜日ともなると、テンプルにも人が来るんですね~。

まだ倭国にも人がいるじゃないですか(^-^)

 

この辺りでさすがに疲れたのと、ちょっと独占し過ぎている気もしたので、残りはブラッドダンジョンのデーモンに移行しました。

そして、ちょっと言えないくらいの時間かけて、ついに…。

 

 

 

12箱1500個のマジックアイテム終了です~。

正確には46個のバックの分も入ってますけど。

疲れた!(^-^;

 

続いて抽出の作業が待っています。

これもなかなかの作業でした(笑)

46回ガーゴフォージと家を往復です。

1往復1分で、1時間あれば終わるかなぁなどと考えながら進めていると…。

 

 

スキル90.5くらいまでまとめて上がった時に、バックの中にレリックの破片が飛び込んできました。

ついに抽出の最終素材まで到着です。

この時点で残り6バック分あったんですが、その後は全てのアイテムに抽出成功し、バックにアイテムが残ることはありませんでした。

もう失敗しない感じなんでしょうか?

 

 

最後の抽出で91.1まで上がりました。

錬成上げはこの後が本番ですが、抽出段階でここまで上がってくれるとは~♪

 

 

 

最終結果はこちら!

魔法の残骸は2800個!

これならかなりスキル上げが加速できそうです。

 

副産物として地図3枚。

そして27万GPも貯まっていたことにびっくり!

デーモン1匹600GPとして、450匹も狩っていたのか(^-^;

 

 

アーティファクト級は11個ありました。

最後の方に溶かしてなければ(笑)

デーモンくらいのモンスでも、徳なしで40匹に1個くらいはアーティファクト級を落とすんですね~。

 

 

 

最後に今まで抽出出来ずに溜まっていたアイテムを一気に抽出。

最終的に錬成93.7、レリック355まで進みました。

 

本当は魔法の残骸を使ってスキル上げまでしたかったんだけど、さすがに疲れたのでそれは次回以降に持ち越しです。

お疲れ様でしたー。

 

 

でも釣りは少し上げました(笑)

今日の釣果はSOS3本ですー。