前から気になっていた、トリ銀前のこれ。

 

 

えっ、市民になれるの?

昔からトリンシック大好きな私としては、なれるものならすぐなりたい!

早速市民のなり方を調べてみたら、とても簡単でした(^-^;

 

自キャラをクリックしてメニューを出してー。

忠誠度を選びます。

 

 

下の方の街の忠誠度を選んで、更に希望の街をクリック。

 

 

これだけでした。

アクセス権がなかった街の掲示板をさっそく見てみます。

 

 

市長さんが1年半前に書いたっきり。

定期的に消しているのか、誰も書いていないのか(^-^;

 

 

とりあえずご挨拶を書いておきました。

この子はトリの書写屋さんなので、何も考えずにトリを選びましたが、所属する街によっては恩恵が得られるそうです。

速度+5が人気みたいですよ。

 

そうそう。

昨日書くのを忘れてしまったのですが、ホーム銀行のトリ銀屋上にリコールインすると…。

 

 

なんと2人も人がいました!

狩場や他の街でもあまり人がいないのに、こんなところで会うなんて(笑)

今後ともよろしくお願いいたします~。

一緒にTrinsicを盛り上げましょう(笑)

 

それなりに装備も増えてきたので、1stアカウントの戦士も狩場復帰してみました。

 

 

 

うん。この子はGwain君と同じくらいの速度で倒せている気がします。

以前はファスト2、リカバリ6のアクセセットでしたが、今風にダメ50の速度20に付け替えてみました。

振りが早くなって気持ちいいけど、強敵相手だとキャストで詰まってごちゃつきそうです。

これを防具の方でカバーしないと、アクセにキャスト系が入らないわけですね。

もしくは兼ねている神アクセか。

先はまだまだ長そうです。

 

 

釣りも上げてますよ♪