いよいよダンジョン巡りをしてみます!

何しろ超久々の狩りだから、ほどほどに楽しめそうなダスタードから。

 

 

なんか懐かし~。

ではレッツゴー♪

 

 

10秒後。

入口に溜まっていたワイバーンに毒を入れられ、慌てて逃げた先の水エレにタゲられた図。

解毒なかなか効かないし、そこそこ焦っちゃった(^-^;

 

今回の目標はドラゴンです。

改めて入口のモンスを整えてから挑んでみました。

 

 

といってもこんな感じのチキン戦法で、EVに任せてみてるだけ。

でもこれは沈静メイジの基本中の基本だったと思う。

どうやら基本はクリアできた(笑)

 

 

何匹か狩ってみて、これとか昔だったら喜んで持って帰るレベルなんだけどなぁ。

多分今じゃゴミなんだろう。

そもそも持って帰っても銀行入れられないし、ステイジアンアビスとやらも入れてないので諦めるしかない(笑)

 

 

少し遊んだところで、グレータードラゴンに見つかりました!

見た目は普通のドラゴンと変わらない。

でも、試しにブレスを浴びてみたところ、50弱のダメージが。

んー、忘れちゃったけど、これって古代竜レベルのブレスじゃない?

でもまぁ即死も無さそうだし、ちょっとやってみますか。

 

 

というわけで、基本のEV攻めで(笑)

これで10体くらい召喚したところなんだけど、やっぱりドラとは比較にならないくらい強い。

ディスペル使ってくるんですよね。

かといって魔法を打ち合う勇気もなく、瀕死になるまで基本通りで行きました。

20分くらいかかったのではなかろうか…。

 

 

戦利品はしょぼかったので省略!

次は戦士でダスタードに挑戦かな。