今日はサークルのライブがありました(`・ω・´)
新入生と初めて顔を合わせました(o・v・o)
かわいい子がいっぱいいた(*´ω`)
それから一回生でありながら激しくヘッドバンしている男どもがいて面白かった(>д<)
これからどんどんサークルは盛り上がっていくんだろうな(*´ω`)
後輩よくやった(・ω・)ノ
今回の演奏は反省点がいっぱいだった(汗)
はしってしまった。
ギターソロをしっかり弾くことができなかった。
出だしのストロークを早くしてしまって、全体のテンポを早めてしまった。
バンドメンバーと一緒に一生懸命取り組んだだけあって、しっかりした演奏ができなくて残念だった。
しかも綺麗に弾きたいと思って練習しまくったギターソロを最後まで弾ききることができなくて悔しかった。
ギターの神様は降りてこなかったお(´・ω・`)
まだまだ練習が足りなかったのかも(´Д`)
でも、久しぶりにセッションができて楽しかったです(*´ω`)
誘ってくれた元バンドメンバーのシミと今回ドラムを担当してくれたOくんに感謝(・ω・)ノ
技術のないギタリストでごめんね。
嫌なことがありました。
ちょっと許せない。
僕に音作りを教えてくれたJ先輩主催でライブの打ち上げがありました(>д<)
久しぶりに先輩や後輩たちと音楽の話とかできてすっごく楽しかったヽ( ゚ 3゚)ノ★
一方、バンドメンバーは僕にだけ内緒で打ち上げをしていたそうです。
まさかのバンドメンバーによる裏切りだよ。
親友だと思っていたけど、結局相手からは親友と思われていなかったんだな・・・
まっ、いっか(´Д`)
強く生きていかなきゃ(`・ω・´)
新入生と初めて顔を合わせました(o・v・o)
かわいい子がいっぱいいた(*´ω`)
それから一回生でありながら激しくヘッドバンしている男どもがいて面白かった(>д<)
これからどんどんサークルは盛り上がっていくんだろうな(*´ω`)
後輩よくやった(・ω・)ノ
今回の演奏は反省点がいっぱいだった(汗)
はしってしまった。
ギターソロをしっかり弾くことができなかった。
出だしのストロークを早くしてしまって、全体のテンポを早めてしまった。
バンドメンバーと一緒に一生懸命取り組んだだけあって、しっかりした演奏ができなくて残念だった。
しかも綺麗に弾きたいと思って練習しまくったギターソロを最後まで弾ききることができなくて悔しかった。
ギターの神様は降りてこなかったお(´・ω・`)
まだまだ練習が足りなかったのかも(´Д`)
でも、久しぶりにセッションができて楽しかったです(*´ω`)
誘ってくれた元バンドメンバーのシミと今回ドラムを担当してくれたOくんに感謝(・ω・)ノ
技術のないギタリストでごめんね。
嫌なことがありました。
ちょっと許せない。
僕に音作りを教えてくれたJ先輩主催でライブの打ち上げがありました(>д<)
久しぶりに先輩や後輩たちと音楽の話とかできてすっごく楽しかったヽ( ゚ 3゚)ノ★
一方、バンドメンバーは僕にだけ内緒で打ち上げをしていたそうです。
まさかのバンドメンバーによる裏切りだよ。
親友だと思っていたけど、結局相手からは親友と思われていなかったんだな・・・
まっ、いっか(´Д`)
強く生きていかなきゃ(`・ω・´)

