野球の世界一を決めるWBCで日本が優勝しました(>д<)
V2おめでとうございます(^o^)
僕は実家でテレビ画面をじっとみつめて応援しました(^^ゞ
決勝戦の日本対韓国はすっごく面白い試合で、内容がつまっていたと思います。
まずこの試合で讃えられなければならない人物が二人います!!
ダルビッシュなんかじゃありません(怒)
やはり岩隈と不調だったイチローでしょう(>ε<)
岩隈さんは8回までを被安打3 失点2 というベストピッチングをみせてくれました(>_<)
4回までノーヒットノーランの勢いでした!!
しかし韓国唯一のメジャーリーガーに低めの球をホームランされました(泣)
あれは打ったバッターの技術力が勝ったとしか言いようのないものでした。
でも僕は松坂よりも調子を崩さず投げてきた岩隈さんにMVPをあげたかったです(>ε<)
見ていて気持ちのいいピッチングでした(・ω・)ノ
もう一人はイチローさんです。
ホントにイチローさんはサムライだったと思います。
ダルビッシュのせいで同点に追いつかれたあとの10回、岩村さん2塁 内川3塁の場面でイチローさんに打席がまわってきました!
イチローさんはボールカウントが2-1になってからがすごかったです。
ストライクくさいボールをすべてカットして、ピッチャーとの我慢くらべをしました。
そして、あまく入った球をセンター前に文句なしのクリーンヒットを放ち、2点を入れ、自身も2塁を落とし入れるというすばらしいバッティングをみせてくれました!!
さりげなく盗塁で3塁も落とし入れていたし!!
イチローがホントに一流なんだということを見せつけた試合でした(^○^)
今回のWBCはイチローが不調で打線がなかなかつながらない苦しい闘いが続いたぶん、感動やうれしさもそれ以上にあったと思います(>д<)
日本は文句なしの世界一です(>_<)
感動をありがとう(●^o^●)
V2おめでとうございます(^o^)
僕は実家でテレビ画面をじっとみつめて応援しました(^^ゞ
決勝戦の日本対韓国はすっごく面白い試合で、内容がつまっていたと思います。
まずこの試合で讃えられなければならない人物が二人います!!
ダルビッシュなんかじゃありません(怒)
やはり岩隈と不調だったイチローでしょう(>ε<)
岩隈さんは8回までを被安打3 失点2 というベストピッチングをみせてくれました(>_<)
4回までノーヒットノーランの勢いでした!!
しかし韓国唯一のメジャーリーガーに低めの球をホームランされました(泣)
あれは打ったバッターの技術力が勝ったとしか言いようのないものでした。
でも僕は松坂よりも調子を崩さず投げてきた岩隈さんにMVPをあげたかったです(>ε<)
見ていて気持ちのいいピッチングでした(・ω・)ノ
もう一人はイチローさんです。
ホントにイチローさんはサムライだったと思います。
ダルビッシュのせいで同点に追いつかれたあとの10回、岩村さん2塁 内川3塁の場面でイチローさんに打席がまわってきました!
イチローさんはボールカウントが2-1になってからがすごかったです。
ストライクくさいボールをすべてカットして、ピッチャーとの我慢くらべをしました。
そして、あまく入った球をセンター前に文句なしのクリーンヒットを放ち、2点を入れ、自身も2塁を落とし入れるというすばらしいバッティングをみせてくれました!!
さりげなく盗塁で3塁も落とし入れていたし!!
イチローがホントに一流なんだということを見せつけた試合でした(^○^)
今回のWBCはイチローが不調で打線がなかなかつながらない苦しい闘いが続いたぶん、感動やうれしさもそれ以上にあったと思います(>д<)
日本は文句なしの世界一です(>_<)
感動をありがとう(●^o^●)




