先々週にDSを購入してからハマっています。
DSのいつでもどこでもゲームを楽しめるという高機能に自分の生活は乱されています。
つまらない大教室での授業の時には、ノートではなくDSを広げて、鉛筆の代わりにタッチペンを右手に持ちます。
また、家に帰り着くとギターを弾くのではなくDSを真っ先に手にとってしまいます。
今それほどまでに僕がハマっているソフトは、『シムシティDS2』です。
どんどん街が発展していくのを見ると止められなくなりました。
しかし一昨日から街の発展が止まってしまいました。
発展させようとしている街の地価が上がらなくなかなかうまくいきません。
人口もいまいち増えないし(泣)
試行錯誤して何度も上げようと試みましたが、上がらなく、災害ばかりが街を襲い減るいっぽうでした。
なかなかうまくいかないので、DSを止めてギターの練習に励もうと思います。
6月20日にサークルで企画ライブがあります。
企画ライブとは、本バンド(定期演奏会の固定バンド)とは異なり、好きなメンバーと組んで好みの曲を演奏するというものです。
今回僕はギターパートのバッキングです。
演奏する曲はELTの『キヲク』です。
DSの罠にハマってしまったために全く練習していません。
シムシティに行き詰まった今こそダブルスクリーンの罠から離れるいい機会かもしれません。
DSのいつでもどこでもゲームを楽しめるという高機能に自分の生活は乱されています。
つまらない大教室での授業の時には、ノートではなくDSを広げて、鉛筆の代わりにタッチペンを右手に持ちます。
また、家に帰り着くとギターを弾くのではなくDSを真っ先に手にとってしまいます。
今それほどまでに僕がハマっているソフトは、『シムシティDS2』です。
どんどん街が発展していくのを見ると止められなくなりました。
しかし一昨日から街の発展が止まってしまいました。
発展させようとしている街の地価が上がらなくなかなかうまくいきません。
人口もいまいち増えないし(泣)
試行錯誤して何度も上げようと試みましたが、上がらなく、災害ばかりが街を襲い減るいっぽうでした。
なかなかうまくいかないので、DSを止めてギターの練習に励もうと思います。
6月20日にサークルで企画ライブがあります。
企画ライブとは、本バンド(定期演奏会の固定バンド)とは異なり、好きなメンバーと組んで好みの曲を演奏するというものです。
今回僕はギターパートのバッキングです。
演奏する曲はELTの『キヲク』です。
DSの罠にハマってしまったために全く練習していません。
シムシティに行き詰まった今こそダブルスクリーンの罠から離れるいい機会かもしれません。
