先週の金曜日と土曜日に学校のホールを使って新入生のデビューライブがあった( ̄▽ ̄)
人数の多い三回生と一回生を優先的に出すため、僕たち幹部(二回生)は今回のライブには出れなかった(+_+)
出演できないのは少しつまらないけれど、一回生のバンドや上回生のお気に入りバンドの演奏を聴くのは面白く、また自分もスキルアップしないといけないなと思わされた(o・v・o)
「一回生の初心者バンドです!みんな大学から楽器を始めました。上手に演奏できないかもしれませんが、聴いてください。」というMCをしつつ、バンプの『sailingday』を演奏する一回生がいた(-_-;)
この曲はストロークとコードチェンジが早いし、あのハイポジの三連符を初心者で弾くとは・・・びっくりさせられた\(゜□゜)/
かなり練習してきたんだろうなぁ~
今年の一回生は経験者が多く、すっごい演奏をするバンドがたくさんいた(泣)
ギターを一年やっているけど、経験者の演奏を見せられると何だか自分が虚しくなってしまった(._.)
自分の実力の無さを痛感させられ、ショックだった(´・ω・`)
こうした感情はあるけれども、ギターを生涯の趣味にするために一生懸命練習して自由自在に音を奏でられるよう努力しようと思う(・ω・)ノ
余計なことは考えないで、演奏の楽しさをわすれないようにしないと(^^ゞ
人数の多い三回生と一回生を優先的に出すため、僕たち幹部(二回生)は今回のライブには出れなかった(+_+)
出演できないのは少しつまらないけれど、一回生のバンドや上回生のお気に入りバンドの演奏を聴くのは面白く、また自分もスキルアップしないといけないなと思わされた(o・v・o)
「一回生の初心者バンドです!みんな大学から楽器を始めました。上手に演奏できないかもしれませんが、聴いてください。」というMCをしつつ、バンプの『sailingday』を演奏する一回生がいた(-_-;)
この曲はストロークとコードチェンジが早いし、あのハイポジの三連符を初心者で弾くとは・・・びっくりさせられた\(゜□゜)/
かなり練習してきたんだろうなぁ~
今年の一回生は経験者が多く、すっごい演奏をするバンドがたくさんいた(泣)
ギターを一年やっているけど、経験者の演奏を見せられると何だか自分が虚しくなってしまった(._.)
自分の実力の無さを痛感させられ、ショックだった(´・ω・`)
こうした感情はあるけれども、ギターを生涯の趣味にするために一生懸命練習して自由自在に音を奏でられるよう努力しようと思う(・ω・)ノ
余計なことは考えないで、演奏の楽しさをわすれないようにしないと(^^ゞ



