5月のこの時期、葉月さんの生誕イベントに行ったかどうか?

 

この記事にあります。

 

このうち、私が参加したやつを

2024年・・・ヒルズパン工場に行きました。

 

2023年・・・SHOVELに行ってました。

 

2019年・・・この年は土日かけて4公演あったと思う。私は土曜日の夜の部だけ見に行った。珍しいゲストではMoE(白石萌)が居た。

 

2014年・・・5月のワンマン(vijon)と4月のレコ発(ヒルズパン工場)に行ってました。ヒルズパンのほうが印象があり、私にとっては関西というかポンバシ系のライブハウスデビュー?みたいなもの

 

出演順は・・・・みらい、あおたまき、あおいこのみ、香月未緒、白玉ピロリン帝国、鈴原優美、加藤しょこら、HiKARu、白石萌、まりえ、ポンバシwktkメイツ、水原宇実子、葉月の順でした。

 

わー懐かしいメンツが多い。10年前だ。

 

このイベントの前に2013年7月に中津ViCodeに行った。タイトルは「マジカペ」でバッシュエンタが主催。同タイトルに葉月もまれに出演されていた。この回は香月未緒、HiKARuは居たが葉月はいなかった。