とりあえず、スタンドフラワー

 

このメンツでした。

 

活動歴はfluffyこそ9年ですが、他は軒並み10年以上。

 

関西でデュオは・・・

水玉ストライプとか、MERRY VELVETとかが現在活動中です。

みゅんふらぐは2022年以降活動されていない。

 

物販で・・・

・アイシェリング(I*Cielring)って知ってるかと言うと、知ってると言ってました。同ユニットは8年で惜しくも解散してしまいました。

・葉月(浪速の狂犬)も知っていたようですが、大昔「アニミン」というデュオの一員だった事は知らなかったようです。

・みるかみるは今回も出演者でかつ2023年の11/23のfluffyが主役の時もゲストで生誕祭の延長みたいな感じでした。

しかし、昔デュオの一員だった事は知らなかったようです。

・同じ日、大阪でカフェイベントだった叶望立夏(りつか)については(パステルというユニットの事も)知っていたようだ。