松田聖子さんの誕生日で有名(62歳になられました)。同じ誕生日の地下アイドルは木元のぞみさん。

 

さて私は・・・

前半は名古屋に行っていました。名古屋ウイメンズマラソンのPRイベント。

 

(以下敬称略)

 

かつて見に行った事もあります。あの時は雛乃ゆめか、百合咲花などが出演されていました。D-FACTORYというよりはハニーエールの主催みたいでした。

 

さて本題。地下鉄桜通線高岳駅近くの高架下でイベントをやっていましたが、写真を撮るには不向きでした。

 

こっちのほうが、金城ふ頭のメーカーズ・ピアに行くより楽と思ったから・・・(地下鉄への乗り換えが複雑だが名古屋駅から7分)

 

この中では しずのん あみき Mizuka といったところが、かつて春日井GSPの常連でした。椿紗奈あたりは東山ZOOStationの準レギュラーだったかもしれません。

 

Mizukaについては、私が初めてGSPに入場した2012年6月の段階ではすでにGSPを卒業されていたようです。

 

椿紗奈

 

あみき