元Twinkleの山村さくらさんがSKE48の11期研修生 として活躍される事になりました。

 

桜が(東京から福岡の範囲で)満開。一部は撮影会とかも実施されたようです。

 

先週は4/2の味園ユニバースが大きすぎた?かな。でもこのイベントはグループ好きな人に向いていると思う。

さて、この週末、柚原杏梨さんとみるかみるさんは北海道遠征。この両者先週は杏梨さんはゲスト出演されたものの、みるさんは招待されずスタッフや受付?をやっていたみたいです。

 

 

4/9(土)

 

・大阪BEYOND(12:00/夜もある)・・・百瀬あむ、柴山ゆち、リトルーチェ、iDes他

・大阪RUIDO(11:20/17:30)・・・①アイシェリング、イロハサクラ、リリシック学園、POPTUNEGirls他②アイシェリングワンマン

 

・堀江vijon(13:30)・・・fluffy(主役?)、ごんぬ、ophelia20mg、文坂なの、佐倉こうめ、七海しあち。あくる、木下りこ他

 

 

・札幌市XENON(こちらは第2部)

 

 

 

 

4/10(日)

 

・北海道札幌市

2022年4月10日(日) 開場11:30 開演11:50 入場 ¥2,000(1D別途) 

※当日指名入場 

会場 CLUB ANiMA 札幌市中央区南5条西2丁目社交会館ビルB1F 

 【TimeTable】

 11:50-12:15 みるかみる

 12:15-12:40 FIRST☆STAR

 12:40-13:05 柚原杏梨

 13:05-13:30 絶対にKawaiiの領域 

13:30-14:30 物販

※FIRST☆STARのツイッターより引用

 

 

・岡山市シンフォニーホール(12:30)・・・岡山歌っ子すずちゃん他

 

・京橋ベロニカ・・・・ophelia20mg他

 

 

その他(両日)

 

・名古屋バナナコーヒー(満席?)

(9日)・・・加藤向日葵、武田彩那、石神凜、熊野細陽葵

(10日)・・・伊藤光音、宮内咲綾、伊與田綾音、相磯菜々

 

また、柚原杏里とみるかみるは4/11にさっそくサウンドノートでライブされます。

北海道の後哨戦?

柚原は東京以外でも北海道(札幌)、岡山、鳥取、福岡などでも時々ライブがあるのに対し、みるは東京以外のイベントは非常にレアと思う(名古屋はまれにあるが、2020年以降は東京4:1名古屋ぐらいの比率)。両者とも関西からそれなりに近い?北陸(金沢など)、中国(岡山?)、四国は少ないかな?

話は変わり、みるヲタの方、北海道行かれるのかな??