とにかく寒かった。天気はそこそこでした。この時期は大気の状態が不安定になりやすく、時々雪も降ってきた。

 

私は9:50ごろ現地に到着しました。2ndステージのほうはこの時点ではまばらでしたがメインステージは多くのファンが待機しておりました。

 

WT☆Egret・・・姫路市のアイドル

 

ももたまX(岡山県)・・・姫路市は兵庫県でも岡山寄り、ピンクの衣装がSakuLoveを思い出させる?

 

早乙女麗那さん(鳥取県)・・・大阪のライブハウスでも活躍されています

 

平沢セリナさん・・・コスプレイヤーとして活躍

 

KRD8・・・イベントのトリ

 

 

 

 

 

コスプレのイベントも同時開催。