きゃなのeveryday なんちゃって(笑) -3ページ目

きゃなのeveryday なんちゃって(笑)

初めまして!!


きゃなです!!

私の周りであった事や友達の周りであった事などいろんな事をかいていきます!!


楽しみにしててください!!





こんばんは!!

ご飯食べてきました!!

夕飯のメニューは

栗ご飯と大根と豚バラ??のなんかでした!!←☆-( ^-゚)v


美味しかったです!!!

ご飯食べたばっかなのに

布団の中now☆☆

牛になっちゃうよおーーー(。>0<。)

なーんちって(笑)