ご飯こんばんは!!ご飯食べてきました!!夕飯のメニューは栗ご飯と大根と豚バラ??のなんかでした!!←☆-( ^-゚)v美味しかったです!!!ご飯食べたばっかなのに布団の中now☆☆牛になっちゃうよおーーー(。>0<。)なーんちって(笑)