きゃなのeveryday なんちゃって(笑) -2ページ目

きゃなのeveryday なんちゃって(笑)

初めまして!!


きゃなです!!

私の周りであった事や友達の周りであった事などいろんな事をかいていきます!!


楽しみにしててください!!



MONSTERSわずv(^-^)v



香取くんのあの笑顔

怖すぎ(;^ω^A

山ピーもだけど…………


来週楽しみだなぁー♪



あのコンビ

相棒

みたいな感じになったりしたら面白そー(笑)←←←←



ってか、主題歌いいねぇードキドキ

あの山ピーの透き通る歌声とか(^ε^)♪