きゃなのeveryday なんちゃって(笑)

きゃなのeveryday なんちゃって(笑)

初めまして!!


きゃなです!!

私の周りであった事や友達の周りであった事などいろんな事をかいていきます!!


楽しみにしててください!!

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます!!!v(^-^)v

今日も乾燥してますね。(´д`lll)

唇が…………


今さっき

金曜日から始まった中間テストが終わりましたぁー~

やったぁーーー!!(*^o^*)/~

テストの終わりの号令がなったらみんなで


やったぁーーー!!終わったぁー~ー!!遊ぶぞ~ーー


っと叫びました!!(笑)


だけど


明後日に学力テストがあることを知ったときに


えぇーーーーダウンダウンダウンでも遊ぶ♪ラブラブ


っと友達が(笑)


まぁ、なんだかんだいって

明後日までは気が抜けない

というしょぼんしょぼんしょぼん



明後日までテストモードで一応頑張りまーす(・∀・)/