おはようございます!!!v(^-^)v
今日も乾燥してますね。(´д`lll)
唇が…………
今さっき
金曜日から始まった中間テストが終わりましたぁー~
やったぁーーー!!(*^o^*)/~
テストの終わりの号令がなったらみんなで
やったぁーーー!!終わったぁー~ー!!遊ぶぞ~ーー
っと叫びました!!(笑)
だけど
明後日に学力テストがあることを知ったときに
えぇーーーー


でも遊ぶ♪
っと友達が(笑)
まぁ、なんだかんだいって
明後日までは気が抜けない
という



明後日までテストモードで一応頑張りまーす(・∀・)/
