さっきお医者さん行ってきた
 
やっぱりインフルだった(;゜д゜;)
今朝なんて40.2度まで上がったからね…
今週ずっと学校行けないかもしれん(´ーдー`)
 
最悪だぁー。誰かたすけてrycat-1004さんのブログ-ファイル0483.gif