インフル(;д;) | 気ままにいこーよ(´ω`)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
気ままにいこーよ(´ω`)
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
インフル(;д;)
さっきお医者さん行ってきた
やっぱりインフルだった(;゜д゜;)
今朝なんて40.2度まで上がったからね…
今週ずっと学校行けないかもしれん(´ーдー`)
最悪だぁー。誰かたすけて
ブログトップ
記事一覧
画像一覧