私、18歳なりました♪
どんどんおばちゃんに近づいてくわぁ…(笑)
そんなことより、今日は素敵な一日になったよー(*^ω^*)
一日早くプレゼントくれた人や、0時ピッタリにメールくれた人や、さっきメールくれた人や、学校でお菓子くれた人や、眠いところ電話でおめでとうって言ってくれた人や、ケーキ買ってくれたお母さんや、何も言わんけどたぶん心の中でいわってくれてるだろうお父さんと兄ちゃんや、お金くれたばあちゃんとじいちゃんや(笑)、
沢山の人に祝ってもらえてすごいうれしかった(*´ω`*)

みんなありがとう!!
大好きっ///
どうかこれからもよろしくお願いしまぁーす(´∀`)
…欲を言うと、ホントは握手会行ってyasuさんにも祝ってもらいたかったな~って。あはは(笑)←
ではっ!!