こんあいばヽ(゚◇゚ )ノ


ぼーっとしてたらいつのまにか


11月。


早いねぇ~(・∀・)


そして今日は11月3日


遅くなりましたが


嵐の皆、12周年おめでとうっキラキラ


もう12周年もたったなんて・・・。


嵐のみんな、忙しい毎日だと思うけど


体に気おつけて(・ω・)/


ずーーっと嵐についていくよo(^-^)o


本当に12周年おめでとう・°・(ノД`)・°・


これからも、頑張って!!




アラシゴト&AAA(*^^)v



こんあいばっヽ(゚◇゚ )ノ


今日は文化祭でしたーLOVE


吹奏楽部の嵐メドレー最高!!!


いやぁ~、幸せな一時だった(-^□^-)


そう言えば


翔くんが「進研ゼミ中学講座」のcm


決まりましたねぇ~(・∀・)


ウチ、「進研ゼミ中学講座」やってるんです(*^▽^*)


cm決まった時


スンゲー嬉しかったキャー


少しはやる気がでたかも・・・≧(´▽`)≦


次の中間テストは11月25日。


・・・・頑張ろっ!!


それでは、謎ディを見ながら


あいばいばいヽ(゚◇゚ )ノ



アラシゴト&AAA(*^^)v

おはよー(^O^)/


今日もめちゃ早く起きましたー。


なんで、朝シャンしたぜ(-^□^-)


さてさて、今日は文化祭の日!!


たしか吹奏楽部


嵐メドレーやるらしいから


それが楽しみですなっ(・v・)ニコ


トリエーメドレーもやってほしかったけど・・・・・・


あ!!


そういえば、話変わるんだけどね


昨日の休み時間


i pod持ってきてる男子がいて


(梨沙) 「うわぁ~・・・なにあいつ調子のってんの・・・ウザッ」


とか、思ってたんだけど


その男子がいきなり、トリエーの「逢いたい理由」のサビ


歌ったんですよAAAAAA


「逢いたいと~」しか言ってなかったけど


めちゃくちゃ嬉しかったぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆



今日も歌ってくれるといいなぁラブ



それでわ、ばいちゃき千晃



アラシゴト&AAA(*^^)v