こんあいばヽ(゚◇゚ )ノ
ぼーっとしてたらいつのまにか
11月。
早いねぇ~(・∀・)
そして今日は11月3日
遅くなりましたが
嵐の皆、12周年おめでとうっ
もう12周年もたったなんて・・・。
嵐のみんな、忙しい毎日だと思うけど
体に気おつけて(・ω・)/
ずーーっと嵐についていくよo(^-^)o
本当に12周年おめでとう・°・(ノД`)・°・
これからも、頑張って!!
こんあいばヽ(゚◇゚ )ノ
ぼーっとしてたらいつのまにか
11月。
早いねぇ~(・∀・)
そして今日は11月3日
遅くなりましたが
嵐の皆、12周年おめでとうっ
もう12周年もたったなんて・・・。
嵐のみんな、忙しい毎日だと思うけど
体に気おつけて(・ω・)/
ずーーっと嵐についていくよo(^-^)o
本当に12周年おめでとう・°・(ノД`)・°・
これからも、頑張って!!
こんあいばっヽ(゚◇゚ )ノ
今日は文化祭でしたー
吹奏楽部の嵐メドレー最高!!!
いやぁ~、幸せな一時だった(-^□^-)
そう言えば
翔くんが「進研ゼミ中学講座」のcm
決まりましたねぇ~(・∀・)
ウチ、「進研ゼミ中学講座」やってるんです(*^▽^*)
cm決まった時
スンゲー嬉しかった
少しはやる気がでたかも・・・≧(´▽`)≦
次の中間テストは11月25日。
・・・・頑張ろっ!!
それでは、謎ディを見ながら
あいばいばいヽ(゚◇゚ )ノ
おはよー(^O^)/
今日もめちゃ早く起きましたー。
なんで、朝シャンしたぜ(-^□^-)
さてさて、今日は文化祭の日!!
たしか吹奏楽部
嵐メドレーやるらしいから
それが楽しみですなっ
トリエーメドレーもやってほしかったけど・・・
あ!!
そういえば、話変わるんだけどね
昨日の休み時間
i pod持ってきてる男子がいて
(梨沙) 「うわぁ~・・・なにあいつ調子のってんの・・・ウザッ」
とか、思ってたんだけど
その男子がいきなり、トリエーの「逢いたい理由」のサビ
歌ったんですよ

「逢いたいと~」しか言ってなかったけど
めちゃくちゃ嬉しかったぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
今日も歌ってくれるといいなぁ
それでわ、ばいちゃき