アラシゴト&AAA(*^^)v -2ページ目
こんあいばヽ(゚◇゚ )ノ
今日の学校
めちゃくちゃ疲れたぁ~
1時間目から4時間目まで
びっしり授業で
掃除やって
5時間目から1時間30くらい
文化祭の準備で
体育館に永遠と椅子並べ(^▽^;)
最初のほうはね
けっこう真面目にやってたけど
30分もしないうちに
友達とサボってた( ´艸`)
中2にもなってさぁ~
体育館でおにごっことかしちゃってさ~
汗かいて、キャーキャ叫んで・・・。
でも、先生に怒られなかったのが
奇跡
明日は文化祭(・ω・)/
めいいっぱい楽しむぞーo(^▽^)o
それでは。
あいばいばい 
おはよー・・・。
まだまだ、眠い梨沙です
今日は学校があるから
早起きしましたーOo。。( ̄¬ ̄*)
そして、zip見てたらJの舞台の映像ながれた
かっこいいねぇ~(●´ω`●)ゞ
あの腹筋やばすぎて
怪物くんJT
のこともやってたねー
ウチも乗りたい・・・
朝から怪物太郎さんとJの顔が見れて
なんか、幸せ(・∀・)
それでは
学校の準備をしなければいけないんで
このへんで。
あいばいばーい
はじまめしてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
中2の梨沙です
嵐が大好きで特に大野くん推しですヘ(゚∀゚*)ノ
これからアラシゴトや日常のことなんかを
どんどん更新してくので
よろしくですっ