こんあいばヽ(゚◇゚ )ノ


今日の学校


めちゃくちゃ疲れたぁ~


1時間目から4時間目まで


びっしり授業で


掃除やって


5時間目から1時間30くらい


文化祭の準備で


体育館に永遠と椅子並べ(^▽^;)


最初のほうはね


けっこう真面目にやってたけど


30分もしないうちに


友達とサボってた( ´艸`)


中2にもなってさぁ~


体育館でおにごっことかしちゃってさ~


汗かいて、キャーキャ叫んで・・・。


でも、先生に怒られなかったのが


奇跡キラキラ


明日は文化祭(・ω・)/


めいいっぱい楽しむぞーo(^▽^)o


それでは。


あいばいばい 嵐(青)











おはよー・・・。


まだまだ、眠い梨沙ですZZz


今日は学校があるから


早起きしましたーOo。。( ̄¬ ̄*)


そして、zip見てたらJの舞台の映像ながれた紫色王子


かっこいいねぇ~(●´ω`●)ゞ


あの腹筋やばすぎてキュン死


怪物くんJTkaibutukunのこともやってたねー


ウチも乗りたい・・・ハート


朝から怪物太郎さんとJの顔が見れて


なんか、幸せ(・∀・)


それでは


学校の準備をしなければいけないんで


このへんで。





あいばいばーい嵐(青)








はじまめしてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


中2の梨沙です!!


嵐が大好きで特に大野くん推しですヘ(゚∀゚*)ノ


これからアラシゴトや日常のことなんかを


どんどん更新してくので


よろしくですっ青はーと!