いよいよ来週5/24(金)公開です。


映画『帰ってきたあぶない刑事』



タカとユージがスクリーンに帰ってきます!


先日、横浜の上大岡にある京急百貨店で特別展示とグッズ販売があったので、そちらも行ってきました。


そして、あぶない刑事の舞台である横浜市が、このような企画を私に(私にだけではもちろんありません)持ちかけてきたのです。



こんなんあったら巡るしかないじゃないですか!


ということで、“ステッカー欲しさ”にロケ地巡りツアーを敢行してきました。



氷川丸


ホテル「ニューグランド」


横浜郵船ビル(現在は改装中)


新港ふ頭


都橋商店街


アニヴェルセルみなとみらい横浜


福富町


そして、ステッカー4種類もすべてコンプリート



対象店舗でお買い物しなければならないのですが、コレが予想外の出費となりました。


初夏の横浜を久しぶりに満喫できました。


全部回るには、baybikeや電動キックボードが良さそうです。


ちなみに、私はすべて歩いて回りました。


明日は間違いなく筋肉痛と戦うハメになるでしょう。


みなさんも、あぶない刑事のシーンを思い出しながらロケ地巡りなんていかがでしょうか?


それでは、またどこかで✋