12/15 iLiVE! Vol.11@KANDA SQUARE HALLその3 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

12/15 iLiVE! Vol.11@KANDA SQUARE HALLその3

月曜日ですが、今日はお休みです♪

珍しく連休♪

 

 

 

久しぶりに「今週の週プレ」♪

 

 

 

今日発売の「週刊プレイボーイ」年内最終号に、

”ぼくたちのふうちゃん”、Task have Fun熊澤風花さんのグラビアが掲載されてます♪

 

2018年11月、2022年5月に続いて3度目の週プレ登場!

 

 

 

まだ「今週の週プレ」を連載してた頃ですね~w

 

そんなわけで唐突に「今週の週プレ」でしたw

 

 

記事的には昨日の続き♪

 

image

 

12月15日、神田スクエアホールでのiLiVE! Vol.11

 

Peel the Appleまで観て、物販行脚を終えてフロアに戻って来たところで、

 

 

高嶺のなでしこ

 

なんと5日ぶりのたかねこちゃん♪

この間、12月13日には地上波ゴールデン歌番組「FNS歌謡祭」に出演と、

もはや地上のグループ!!

 

 

物販から戻って来たところでもう始まっていて、

上手後方に配置したところで、籾山ひめり推しの青サイ焚いてワイヤイと♪

すぐ後ろには「星谷美来」ちゃんの幟(のぼり)を掲げてる方がいてビックリ!!

「FNS歌謡祭」で披露したという「可愛くてごめん」もやってましたが、

やっぱり盛り上がったのは「ファンサ」!!

 

 

今回のライブの公式Xが上げてる動画は1曲目が多い中で、

たかねこちゃんは5曲目のこの曲が上がってました。

フロアの盛り上がりが抜群だったからかな?

 

 

 

さすが地上のグループという感覚!

 

 

続いて主催グループ登場♪

 

 

iLiFE!

 

こちらも5日ぶり。

なんと今月は12月5日、12月10日と観てきてこれが3回目っていうw

その過去2回体調不良で休みだった推しのあいすが3度目の正直(?)で今回は出演!

もちろんあいす推しの白サイ焚いて臨みました。

 

 

 

動画も長いw

 

たかねこをあっさり超えるフロアの沸騰ぶり!

今のグループの勢いを大いに感じさせるライブでした。

やっぱり推しメンがいるのといないのとでは個人的にも大きく違いましたw

過去2回に比べて楽しさが倍増というかなんというか♪

 

 

 

iLiFE!は大晦日の横浜アリーナでの「第7回ももいろ歌合戦2023→2024」に出演♪

 

・・・というわけでこちらももはや”地上”って言ってよいくらいの位置まで来たのかも!?

 

「ももいろ歌合戦」今年も参加予定です♪

 

 

 

そんな地上級の2組の後に登場したのが・・・

 

 

かすみ草とステラ

 

3週間ぶりのかすテラちゃん♪

この衣装のかすテラちゃんは初めて。

前の衣装では推しメン小柴美羽ちゃんにはピンク焚くことになってましたが、

とりあえずここでは以前の紫焚いて臨みました。

 

 

 

「サマーロスタイムブルース」で開幕♪

 

 

動画もこの曲でしたね。

 

 

 

この曲のMVも最近公開されてました♪

 

たかねこ・アイライフの2組は後方で観てましたが、

アイライフ終わりで結構フロアの入れ替わりが激しくて、

まあまあ前の方まで行ってワイヤイと♪

「メルティ・ホワイト」は個人的に今年2月以来・・・

冬曲だからかこの11人体制で観るのは初めてでした。

最後はみんな大好き「青より青く」で、

個人的にはここが一番の沸点だったと♪

 

やっぱりかすテラだな~!

前回11月の東武動物公園では推しの小柴ちゃんがお休みで10人だったんですが、

この前のアイライフ同様推しがいるのといないのではやはり気合が変わってきます!

 

 

かすテラ終わりでフロア離脱。

 

iLiFE!物販に行きまして、

年齢的に終演後物販の時間では時間切れになってしまう推しのあいすちゃんが先に並行物販でやってましたが、

あいすちゃんの特典券はあっさりと枯れてしまってました・・・orz

 

アイライフのライブ終わりで並びに行かないとダメなやつでしたね。

もうこの感じ、かつて「26時のマスカレイド」で推しの吉井ちゃんのチェキ券確保するなら、

とにかく早め早めの行動を・・・というレベルになっちゃってる・・・。

 

 

今、ライブアイドル界隈でももうトップクラスの人気になっちゃいましたね。

今年は6月に一回行ったきり・・・遠い存在になってしまったなぁ・・・。

 

 

この時間フロアではトリの「のんふぃく!」が出演してまして、

恋星はるか推しのピンク振ってワイヤイしても良かったんですが、

かすテラのライブでお腹いっぱいになったこともあり、

 

かすテラ推し仲間のまささんとおしゃべりしてたりして、

終演を待つ形に・・・。

 

 

そんなこんなで終演~~~~~。

 

終演後物販、iLiFE!はロビー全体を使ってやってました。

さすがの規模・・・圧倒的な動員でしたからね~

 

 

かすみ草とステラ物販行きました。

 

 

 

小柴美羽ちゃん♪

 

1ヶ月チョイぶり

新衣装はじめまして!でしたのでその話に。

印象が・・・っていったところで、

年齢の話になり、年齢非公表ということだそうですが、

新聞とかだと年齢が載ったりする・・・的なことをw

「永遠の17歳」とか言っちゃうの?って訊いたら、

そういう感じじゃないけど、って否定してたのに、

チェキにはサラッと「えいえんの17さい!」って書いちゃってるw

 

 

おおおっ!

これは嬉しい♪

 

 

小柴ちゃんお伺いしたところで撤収~~~。

 

 

12月ここまでの3現場は、全部対バンでした。

ちなみに昨日もまた対バンでした。

今日からは決まってるところはみんな単独公演ばかりになっていきますw