今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

眠い・・・

 

 

週明けはいつもの、

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 

表紙は新條由芽

 

髪が短くなりました。

1年3ヶ月ぶりの週プレ表紙登場♪

 

 

 

 

巻頭グラビアも新條由芽

 

今号の付録のDVDにも収録されてます♪

 

 

 

 

 

下尾みう(AKB48)

 

ソロでは2回目の週プレ登場♪

 

 

 

 

先週発売のAKB48の59thシングル「元カレです」では連続選抜メンバー入り♪

 

 

 

 

 

熊澤風花(Task have Fun)

 

僕達のふうちゃん!2018年11月以来3年半ぶりの週プレ登場♪

 

 

 

 

ご存知だと思いますが、僕の一番の推しメンです。

嬉しすぎる・・・(感涙)

 

現在行われてるTask have Fun結成6周年ツアーも残すは6月12日の中野サンプラザ公演を残すのみとなりました。

 

 

 

 

 

川津明日香

 

主演ドラマ「モトカレ←リトライ」放送中♪

 

 

 

 

 

「よんぱち+」今号は下尾みう・大盛真歩・本田仁美の3人が登場♪

 

中井りかの「#ひめ~る」はNGT48の1stアルバム発売について♪

 

 

 

 

 

佐々木萌香

 

「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」ネクスト・ブレイク賞受賞♪

 

 

 

 

 

真田まこと

 

現役看護師グラドルが週プレ初グラビア♪

 

 

 

 

 

阿知波妃皇

 

モデルやYouTubeなど色々やってますが肩書きは?なタレントさんが週プレ初登場♪

 

 

 

 

 

東菜摘

 

TikToker”尼崎のなつみかん”週プレ初登場♪

 

 

 

では今週も頑張って行きましょう爆  笑