9/20 ちゅらまちゅり~サーキット編~その2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

9/20 ちゅらまちゅり~サーキット編~その2

昨日は外で仕事してたらまた焼けました・・・。

なのでもうすぐ10月なのに黒いですw

 

今日で「らんまん」最終回・・・浜辺美波ロスになりそうです←

 

 

image

 

9月20日、渋谷道玄坂界隈でのちゅらまちゅり~サーキット編~

 

 

image

 

duoで#ドレミファソラシード→わんふぁす!、

asiaでSAI²Rium、EASTでI MY ME MINEを観て、

その4組の物販行脚を終えたところで、

 

特にこの時間帯観るところ決めてなかったんですが、

ここではWOMBへ

 

 

IDOLATER

(WOMB 14:20~)

 

10日ぶりの3度目まして。

 

セトリ

1.あいまいシルエット

2.アイノコトバ

3.Vapor City

4.まほうのかぎを手に入れたら short ver.

5.Promise

 

 

途中からでしたが、

熱めのヲタさんに乗っかってワイヤイと♪

前回観た時に来月10月15日で解散するのを知りましたが、

メンバーもヲタさんも悲壮感的なものを感じさせない沸きっぷりでした。

個人的にはこれが観る最後の機会だったかもしれません。

歌える子がいるので、解散後の動向とかちょっと気になりますね・・・。

 

 

 

引き続きWOMBで、

 

 

alma

(WOMB 14:40~)

 

メンバー何人かは8月の「愛迫みゆ引退式」で観てたりしますが、

グループとしてはなんと2021年12月以来の遭遇。

その時からメンバーの入れ替わりがありまして、

ビックリする子が加入してた!!

 

セトリ

1.測定不能agitate

2.ニューワールド

3.Reboot

4.抱きしめんだ、誓い。

 

もうバリバリに(?)大人で洗練された歌唱にパフォーマンス。

以前のレポでもアイドルというよりはダンス&ボーカルグループって書いてましたね。

 

 

動画は3曲目のものですね。

メッチャ細~い方が・・・

 

 

元AKB48の仁藤萌乃さん!!

2019年に舞台で観て以来でしたが、だい~ぶシャープになってましたね~。

女優さんではなく、アイドル(?)として再会するとは思ってもみなかった・・・。

ぺこブロさらに遡ったらAKB48のメンバーとしてはアイドルしてた萌乃ちゃん観たのは「リクエストアワー2014」が最後の機会で、

 

 

AKB48劇場で観たのは2013年2月の篠田チームA公演が最後だったので、

ガッツリパフォーマンスする姿観たのはもう10年ぶりっていう・・・

 

 

 

このグループにはもう一人、元AKB48~SAISONの野中美郷ちゃんもいます。

去年12月以来で観れました。

 

仁藤萌乃ちゃん久しぶりに観れて、

個人的に萌乃ちゃんと言えば、「片思いの対角線」でして、

alma終わりでWOMB離脱した後、メッチャ「片思いの対角線」が脳内で流れてたw

 

 

そこからO-EASTへ移動しまして、

 

 

Palette Parade

(O-EAST 15:10~)

 

3週間ぶり。

前回もAppare!主催のサーキットフェスでしたw

森月音羽推しの緑焚いて臨みました。

 

 

新衣装はじめまして!でした。

後方段差上から観てましたが、

フロア内に自分以外で緑振ってるのが前方に2人いただけで、

そのため、メッチャ推しからのレスが来ました。

嬉しかったけど、結構フロアいっぱいいた中でこの本数は、と複雑な気持ちにも・・・。

お馴染みの曲多めだったのでライブでは緑振りつつのフリコピおじさん楽しみましたが、

なんとも言えない気持ちもあったライブでした。

 

 

 

image

 

ルルネージュ

(O-EAST 15:45~)

 

3日ぶり。

アー写4人ですが1人加入して5人組です。

森宮藍推しの黄色焚いて!

 

セトリは・・・完全なものは不明。

「しゅわキス」「このままLove you!」「あやふやロマンティック」「恋に気づかれないように」とあと1曲・・・といったところ。

 

 

森宮藍ちゃんがO-EASTで歌ってる!というのが感慨深かったですね~。

前のグループの時からその歌声を大きな箱で聴いてみたい、と思ってましたが、

ルルネ加入でそれも可能になった形。

心地良かったです♪

 

 

ルルネ終わりでEAST離脱。

WOMBに向かいまして、

 

image

 

月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...

(WOMB 16:10~)

 

一週間ぶりのツキアトちゃん♪

グループカラーの紫で。

 

セトリは不明。

「静寂BROKEN」「アオナツ」「愛は君だ。」あたりとあともう一曲かな?

今年だいぶ遭遇頻度が落ちたので最近の曲がわからない・・・。

まあそこはわかったような感じで振りコピしたわけですがw

紫サイは夏目ちゃんのターンで振ったので、レスは貰えたような感触♪

 

 

特典会はタイミングが合わずで行けませんでした・・・orz

 

 

す、すみません・・・泣

 

 

 

ツキアト終わりでO-EASTへ

 

 

Palette Parade物販へ

 

 

 

森月音羽ちゃん♪

 

3週間ぶり

行った時点で物販終了しそうな時間だったので危なかった(汗)

緑振ってるの嬉しかった、と。

自分もレスいっぱい貰った感触凄かったので、とw

 

 

 

 

 

続いてルルネージュ物販へ

 

 

 

森宮藍ちゃん♪

 

3日ぶり

藍ちゃんをO-EASTで観れたのが嬉しかった、という話を。

まあルルネに入ってから結構大きいところでライブできるようになったので、

時間の問題だったと思いますが、

前のグループが・・・だった、とは言いませんでしたが、感慨深くなった件。

 

 

あ、このお祝いするの忘れてた・・・。

 

 

2組物販回ったところでライブに戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく