
My Favorite Songsその91~手羽先センセーション「モブ」
台風接近・・・(怖)
昨夜は地震も・・・
好きな曲とそのグループについて書いてる不定期連載。
その89、90と大阪のグループについて書いたので、
じゃあ次は名古屋かな!といったところで、
手羽先センセーション「モブ」
略して”手羽セン”は2017年6月デビュー。
東京に「強がりセンセーション」というグループがいて、
その名古屋支店的な感じで出てきましたが、
いつのまにか本店の強センが営業終了していて・・・
個人的に手羽センとの初遭遇はデビューした2017年の12月。
なんとそこまで刺さってこない・・・って書いてましたねw
この日は代表曲の「始まりのシグナル」とかやってたのに・・・。
刺さらなかったのもあったかもしれませんが、
やはり名古屋のグループということもあって、
この次に遭遇するのは2021年4月と3年半近く空きます。
初めて観た時からメンバーが総入れ替えになってまして、
前回刺さらなかった、と書いておきながらお目当ての一つって書いてるのは、
コロナ禍突入前後、「煌めき☆アンフォレント」で推しメンだった日南遥ちゃんがここに転生してきたからだったんですよね~。
この時期には手羽センも頻繁に東京に来るようになり、
出る対バンも自分がよく行ってるものが多かったこともあり、
2、3ヶ月に1回くらいの遭遇頻度になりました。
手羽センのキャッチフレーズは「名前に反して意外と王道」
沸けて楽しい楽曲が多い中で自分が一番好きな曲が、
ストリングスが強い切ないメロディ、歌詞も切ない楽曲。
楽曲提供は杉山勝彦氏。
AKB48「夢の河」、乃木坂46「制服のマネキン」「君の名は希望」の楽曲提供で、
ぺこブロにもこの名前がチョイチョイ出て来てる方です。
2023年だったかな、「アイドル楽曲大賞」にこの曲を投票したくらい好きな曲です。
サブスクでかなり聴いてますが、現場で遭遇したのは片手で数える程度・・・。
2021年下半期~2023年にかけて、
日南遥、佐山すずか、カワイレナ、三好佑季、茉城奈那の5人体制が安定していて、
この時期はライブの盛り上がりが凄まじかったですね~。
2024年3月、推しの日南ちゃんが卒業。
チェキ会だけのイベントに行くことはほとんどない自分ですが、
卒業前、最後にメモリアルチェキ会に参加して、
名古屋のアイドルで一番の推しメン!という話を。
そしたら「はらぺこなら全国の推しメン集めてグループ出来そうだよね」って言われましたw
「そしたら私は名古屋代表になれる!」ともwww
日南ちゃん卒業の1年後に、日南ちゃん以外の4人(佐山すずか、カワイレナ、三好佑季、茉城奈那)が一斉に卒業・・・。
手羽センと言えばこの5人!だったのが、1年ほどであっけなく・・・。
日南ちゃんと入れ替わる形で加入した宮代柚花が1人残って、4人新加入でグループは継続してます。
最近さらに1人加入して6人体制になってますね。
その去年新加入の4人のうちの1人が、
夏姫えれなちゃん♪
なんだかんだでこのグループで4度目ましてw
このグループで落ち着く!って言ってました。
推しメンが転生してきたこともあって、
またチョイチョイ行く感じですねw
ライブが楽しいグループなので、ライブ動画の方が多くなりがちw
最後の「ウノウクノウカノウサノウ-手羽センver.-」も大好きです♪
一度は単独公演も行ってみたい・・・。
6/21 YATSUI FESTIVAL! 2026その4
金曜日、お休みです♪
まあやっぱりワールドカップ日本の第3戦を見てました。
なんというか・・・ですが、まあひとまずは、といったところでしょうか。
で、現場レポは日本の第2戦が行われた6月21日、渋谷・道玄坂のライブハウス界隈で開催された、
YATSUI FESTIVAL! 2026
「その3」ではWOMBでハルニシオンまで観て、かすみ草とステラ物販行ったところまで。
ここからまたO-EASTへ移動したところで、
KIRINJI
(O-EAST 17:10~)
もう結構長いこと活動してるバンドというか、
アー写に現れてるようなソロプロジェクトというか。
\Thank you!! /
— KIRINJI (@KIRINJIOFFICIAL) June 21, 2026
2026.6.21|渋谷・O-EAST
『YATSUI FESTIVAL! 2026』
◽️SETLIST
時間がない
killer tune kills me
Drifter
Runner's High
素敵な夜
Pizza VS Hamburger
The Great Journey
flush! flush! flush!
◽LIVE MEMBER
堀込高樹(Vo,Gt)
小田朋美(Key,Vo)
シンリズム(Gt,Cho)… pic.twitter.com/wWKYz4KOuA
タイテ的には1、2曲観れたらいいな、という感じだったんですが、
O-EASTはだいぶ押していたので結構観れてしまいました。
ザ・ミュージシャン!って感じの確かな演奏力に支えられた心地良い楽曲の世界観に浸れた時間でした。
はらぺこさん的には「ハンバーガーかピザ♪」って歌ってる「Pizza VS Hamburger」が印象に残りましたw
今回のやついフェスでバンドらしいバンドを観たのはここだけだったな~。
続いてステージ転換繋ぎ(?)のサブステージのお笑いコーナーへ
ファイヤーサンダー
初見。
新幹線内で次々と急病人が発生する状況でお客さんの中で医者はいませんか?のコントw
医者の代わりにいっぱい病気になった経験者が活躍する展開でいっぱい笑わせていただきました♪
東京にこにこちゃん with 今立進
これまた初見、MCの黒子タクシーによって演目名が「生きる」というのを明らかにした上での演劇w
生に執着するお父さんが必死こいてるのをうざく感じた息子たちが、
お父さんが早く死ぬ方向に持っていこうとするって感じでw
お父さん役を演じた今立さん(手前)、熱演でしたw
街裏ぴんく
R-1チャンピオン!
ここでもこの格好で登場して、つんくの「ズルい女」のモノマネをやろうとして、
「さよ~なら~」からいつのまにか「しおとおなら」の歌を歌って、
やたらキレまくって感じでしたねw
今年も #やついフェス ありがとうございました!
— 街裏ぴんく (@Machiura) June 21, 2026
パーツさんとラップ、澤部さんと乱れ打ち、漫談、大堪能!
澤部さん、繊細でかっこええ人。最高でした!絶対ツーマンやりましょね!写真撮り忘れたけど!その後、アフロさんのステージも観て全身鷲掴みにされました。
やついさん感謝しております! pic.twitter.com/etfuRNDDeh
パペットマペット
テレビでは結構観た方ですが、現場では初見。
ショートコントを矢継ぎ早に、
「つづきまして~」とあの調子でw
牛くんが食べられる展開になっていくのをほくそ笑む感じが相変わらずでしたね。
初めてのフェス、楽しかったです!
— パペットマペット (@papeushikaeru) June 21, 2026
どうもありがとうございました🐮🐸#やついフェス pic.twitter.com/euvrI00BKq
意外にもこれが初めてのフェス出演だったそうで♪
お笑いコーナー終わりでO-EAST離脱、再びWOMBへ
バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI
(WOMB 18:00~)
2022年1月以来4年半ぶりの遭遇。
つまり前回のワールドカップの年以来っていうw
#やついフェス ありがとうございました🫶
— バンもん!バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI (@bandjanaimon) June 21, 2026
本日の感想は #バンもん でたくさんポストしてください✨
👇本日のセトリ👇
①青春カラダダダッシュ!
②ビバ★ロック-short-
③君だけの怪獣
④Q.人生それでいいのかい?
⑤オトナノススメ
⑥ショコラ・ラブ
⑦ゴッドソング pic.twitter.com/KeEAd29R5q
フロアに入ったところで、お馴染みの中のお馴染み「ショコラ・ラブ」でした。
入場してさっそく「メガネ萌え♪」w
最後もお馴染みの「ゴッドソング」で♪
みさ子さんがドラム、望月みゆちゃんもベース弾いたり♪
#やついフェス
— 望月みゆ(みゆちぃ)🧀バンもん! (@myc416) June 21, 2026
今年も出演させていただき
ありがとうございました〜!⟡.·
#バンもん の緑とベース担当
みゆちぃこと望月みゆでした💚
フリーライブありの
リリースイベントもやってるので
また会えたら嬉しいです🫶🏻
応援しにきてくれたみんなも
本当にありがとう〜! pic.twitter.com/z3LTdvMAU4
推しメンの望月さんは一度も行く機会がないまま・・・。
WOMBは残りあと2組のステージで、推しグループが続けて登場♪
カラフルスクリーム
(WOMB 18:35~)
1ヶ月半ぶり。
次のグループ目当てのきむまめまめさんと一緒に、
あみ推しの緑焚いて臨みました。
#今日のカラスクセトリちゃん 代行
— カラフルスクリーム (@colorful_scream) June 21, 2026
@ WOMB
YATSUI FESTIVAL! 2026
夢の髄まで食べつくせ!!!!!!!
FUNKY RIDER(KP)
メンションわらおう
感情はラブ!
きらめき! 流星ライナー
ジェラシック・ワールド
Colorful Fight Beat
彩叫幸福論-さいきょうこうふくろん-#やついフェス pic.twitter.com/F1TazAUkvs
動画、3つ目と4つ目の引きの映像で、
下手側で並んで緑振ってるきむまめまめさんと自分が見えますね。
見える範囲で緑焚いてたの自分とまめまめさん含めて3人くらいだったので、
メチャメチャ推しメンからレス貰いまくりでした♪
個人的には「ジュラシック・ワールド」からの「Colorful Fight Beat」がかなりフリコピおじさんになってましたw
最後のMCの時にあみちゃんが最下手の立ち位置だったこともあって、
お腹を押さえる私信いただいて最高~~~。
そんな感じでメチャメチャ高まったところで迎えたWOMBのトリ・・・
Task have Fun
(WOMB 19:10~)
2週間ぶりのTaskちゃん♪
熊澤風花推しの赤で臨みました。
セトリ
1.Vibes
2.runRidrive!
3.涙が溢れるこの夜は
4.きゃわオーバー
5.星フルWISH
6.Only one
7.メインアクター
8.キミなんだから
開幕「Vibes」から熱狂のフロアが展開されました。
対バンでのTaskはここのところ、動員とかなんともいえない時もあったりしましたが、
ここではもうフルスロットルなフロアでしたね~。
いっぱい跳んだし、いつものように超絶フリコピおじさんになって、
メチャメチャ汗かきました。
引き続き隣にいたサトナカちゃん推しのきむまめまめさんは推しのターンで最前に突っ込んでいったりw
「メインアクター」で最後かな、と思ったらさらにもう一丁「キミなんだから」で大団円♪
見事にWOMBのトリを飾ってくれました。
主催のやっつん氏と♪
やっつんは「きゃわオーバー」がお気に入りだそうで♪
WOMBはこれで終演~~~。
O-EASTにお笑いコーナー観に行こうとしたところで、
道すがら(?)のラウンジで、
店開きしていたカラフルスクリーム物販へ
きむまめまめさんと推しメン連番w
あみちゃん♪
1ヶ月半ぶり。
メチャメチャレスくれまくりの最後には私信までいただいて感謝を・・・。
あと一緒に緑振ったきむまめまめさんの話も。
O-EASTでのお笑いコーナーでコウメ太夫観たかったのに、
O-EAST押してて観れなかったと嘆いていたあみちゃん、
自分はこのあとそれを観に行こうとしてる話をしたら、
こうめー!って書かれてたw
#スパイプ#やついフェス
— あみ(カラフルスクリーム) (@ami_colorful_) June 21, 2026
ありがとうございました❣️
東京1日会いにきてくれてとってもうれしかったです一緒に踊ってくれてありがとー!♡
この後やついフェスフィナーレ出演します!^^よろしくお願いします! pic.twitter.com/CQQfTYgcck
カラスク物販終えてO-EASTへ。
タイテ被ってなかったら観てたと思う井ノ原快彦 with サニーデイ・サービスが終わって入れ替わりのタイミングでした。
この日最後のお笑いコーナーへ
コウメ太夫
去年のやついフェスぶりw
お馴染みの「チャンチャカ~♪」から「チックショー!!」で笑いを取って、
やっぱり今年も途中からムーンウォーク世界大会準優勝で、
今、映画公開で話題のマイケル・ジャクソンのモノマネしながらネタをやるという趣向でw
ダンスはさすがでしたね~(そっち?)
鬼ヶ島
初見。
まあもうそこそこいい年齢の方々だと思いますが、
学ラン着て登場して、
「こんなこっくりさんは嫌だ」というタイトルのコントw
しずる
なんだかんだチョイチョイ遭遇してるしずる。
あれ?でもコント、名前で観るのは初めてだったかも?
飲食店で高橋英樹を見かけて・・・というコントでしたw
髙橋真麻まで登場してきてw
メチャメチャ面白かった!!
今回のお笑いコーナーで一番笑ったのはこれでしたね。
や団
初見。
ラーメン屋で常連客に絡んでタダで食べる駆け引き上手すぎる客のコントでした。
これまたメチャメチャ笑わせてもらって、
お笑いコーナーのトリを見事に飾りましたw
O-EAST離脱して再びWOMBへ
Task have Fun物販へ
熊澤風花ちゃん♪
2週間ぶり。
オープニングからいたので、Taskの35分ライブで燃え尽きた話をw
とか言いながら、Taskのライブの後にコウメ太夫とか観に行ってた報告。
このあとフィナーレにTaskも出るということで、
O-EASTはだいぶ時間押してるから余裕を持って迎えるよ、と教えましたw
Task物販終えて、特典会場であるWOMB4階のスペースから離脱しようとしたところで、
1年ぶりのマカロンさんに遭遇。
マカロンさんは2日連続の参加で、
この日はワールドカップ中継見てからのフェス参加だったそうでw
お互い疲れてましたが、
Taskがフィナーレに出るので、最後まで観ようとする自分に付き合ってくれました。
O-EASTに戻ると、トリの小山田壮平がやってましたが、
2人して疲労が・・・といったところで、フロア階と上の階の間の階段のところで座り込んで休憩を・・・。
小山田壮平終わりで、フロア上手のそこそこのところまで突っ込んでいったところで、
フィナーレ
(O-EAST 21:45~)
タイテ上では21時20分から、
DJやついいちろうとなっていましたが、
O-EASTは20分以上押していて、やっつんのDJはだいぶ時間絞る感じに、
その中でも渡辺美里「My Revolution」はなかなかの胸熱でした♪
フィナーレでは、
いとうせいこう
そして歌合戦にも登場した「Charisma.com」いつかとやっつんの3人での「YYY」
「追いかけても~♪」に聞き覚えがあって、
この曲、いつぞやのやついフェスのジングルだったような記憶が。
そしてホントに最後の最後、
サニーデイ・サービス
曽我部さん髪切ってたのね。
そしてここでこの時間まで残っていた出演者がみんな登場。
Task have Funの3人、カラフルスクリームもO-EASTのステージに登場。
2組とも自分がいた方とは反対サイドの下手側でした(泣)
あとこの方も
↓
いのっちがもうビール飲んでちょっとほろ酔い状態での登場w
イノッチカラーのやついフェスTシャツ
— やついいちろう (@Yatsuiichiro) June 21, 2026
発売中!!みんなすぐ着替えてフィナーレに集まろう!! #やついフェス pic.twitter.com/HBG3bv2ubq
このTシャツの話もしてたw
Taskちゃんはいのっちの後ろでなかなかいい位置でしたねw
そしてサニーデイ・サービスの演奏で「月が今夜笑ってるから、ぼくらそっと東京の空を見上げる」をみんなで歌唱♪
最後、素敵な楽曲でいいエンディングでしたね♪
最後に記念撮影♪
はらぺこを探せ!
(難易度F)
埋もれましたw
15周年のやついフェス、今年もお腹いっぱい満喫しました。
来年の日程も発表されて終演~~~~~。
終演後、O-EASTの外に出ると雨が降ってました。
最後一緒にいたマカロンさんと日高屋で一杯♪
熊本から遠征してきたマカロンさんとはまた一年後のやついフェスでの再会を!とw
終演も遅くなったこともあって、一杯やってから帰宅したら、
もう日をまたいで1時前でしたw
今年も最高動員を更新しました!!
— やついいちろう (@Yatsuiichiro) June 21, 2026
皆さんありがとうございます!!#やついフェス pic.twitter.com/EMSoGqvkAL
上半期の大仕事を無事終えた。
— やついいちろう (@Yatsuiichiro) June 23, 2026
今年も最高だった。完売当日券なしは15年で初めてだった。去年生まれたイノッチとサニーデイサービスのバンドが今年も出てくれた。「不惑」をバンドでやってくれた。KIRINJIの堀込高樹さんが作詞した曲。好きな曲。この日はKIRINJIからの流れだったのでより素敵だった pic.twitter.com/7pr9sRS6wO
今年も最高~~~~!!でした。
また来年も!!
6/21 YATSUI FESTIVAL! 2026その3
今日は一日雨・・・(泣)
6月21日、渋谷・道玄坂のO-EAST界隈でのYATSUI FESTIVAL! 2026
O-EASTで14時台後半のお笑いコーナー(にゃんこスター・流れ星☆)を観て、
タイトル未定物販行ったところまで。
再びO-EASTへ
やついフェス スペシャル歌合戦
(O-EAST 15:05~)
個人的にやついフェスで一番面白い企画、
今年も観に来ました。
進行は主催のやついいちろうと、
毎年、このMCでしか見たことない堂島孝平
演奏はカルモニカ from Calmera。
アー写は2人ですが、ギター・ベース・ドラム・キーボード、ホーンセクションなど結構な人数でした。
審査員は2人。
プリンセス天功と、
やはり毎年ここでしか見たことがない、しまおまほ
しまおさんは毎年仮装してるんですが、
プリンセス天功×しまおまほ(ホワイトタイガー)という、なかなかレアな並び。 https://t.co/cs96LbCsQS pic.twitter.com/c9kZLhkrHb
— 吉田光雄 (@WORLDJAPAN) June 22, 2026
今年はプリンセス天功が会場に持ち込めなかったホワイトタイガーに扮してました。
(前日はマイケル・ジャクソンになってたのねw)
タイトル未定特典会終えてO-EASTのフロアに入った時には、
この日の一番手がもう登場してました。
ちゅうえい(流れ星☆)
先ほどコントを観たばかりw
2年前、ニルヴァーナの「Smells Like Teen Sprit」で優勝したこともあって、
(当初の歌唱曲はTHE YELLOW MONKEY「バラ色の日々」w)
ここでもMCのやつい氏に「Smells Like~」を歌わせられるくだりを繰り返す展開www
バンドのドラムの方がデイヴ・グロールばりに叩いていたのがw
歌い出しに入る寸前のギターのリフで「ちゅうえい~♪」って言ったところで、
演奏を止めるくだりを何回もやってだいぶ尺を使ってましたが、
サカナクションの「怪獣」を途中まで歌ってどうにかこうにか終了w
いつか(Charisma.com)
この方を見るのは初めて。
本日6/21(sun)
— Charisma.com (@charisma_bot_co) June 20, 2026
YATSUI FESTIVAL 2026
娘たちと歌合戦です
KARIN(TEMPURAKIDZ)
YU-KA
関口蒼
歌いましょう
よろしくどーぞ #やついフェス pic.twitter.com/bzvYAWLhi2
3人の仲間と共にSnowmanの「カリスマックス」を振り付きで歌唱♪
ここではカルモニカのバック演奏はなくて、オケが流れてました。
#やついフェス #歌合戦
— Charisma.com (@charisma_bot_co) June 21, 2026
KARIN(TEMPURAKIDZ)
YU-KA
関口蒼
と一緒に #カリスマックス & #イイナヅケブルー
のSP remixを歌いました
改めて15周年おめでとうございます!㊗️
来年はhttps://t.co/9Jr2xxJEin が15周年! pic.twitter.com/cqSM47l3e2
なんというかまともな感じでしたねw
大沢樹生
去年の優勝者、今年もまさかの出演♪
曲前のやついいちろう氏とのやり取りでもかなり笑わせていただきました。
歌唱したのは光GENJIの「パラダイス銀河」♪
去年は「ガラスの十代」でしたから、またまた代表曲を♪
途中でマイクを落としてしまうハプニングに、
曲終盤、最前のお客さんとハイタッチしていってたところで、
前のめりになりすぎてステージから落ちてしまってましたwww
審査員のしまおまほ氏からDNAの言葉が出たところで、
それはNGワードだと返してまた笑いがw
そしてやつい氏が大沢さんの「マイク落としちゃったよ~」をモノマネ繰り返していたのがw
諸々楽しかったので、今年もこれは優勝だな!って空気になってましたねw
Hi ‼︎
— 大沢樹生 (@MikioOsawa) June 22, 2026
昨日,出演した
『やついフェス.2026』
マイクは落とすわステージから落ちるわで,ありゃりゃだったけど…それもライブ⚡️
盛り上がった〜🙌
めちゃめちゃ楽しかった〜😊👍#やついフェス2026@daikinitta pic.twitter.com/154QQHlsMY
そしてこの歌合戦のトリ・・・
眉村ちあき
2020年、2021年優勝してたのを観てました。
久しぶりのやついフェス歌合戦出演だったようですね。
槇原敬之「僕が一番欲しかったもの」を見事な歌唱で・・・
いやもうこれが優勝でしょう!って空気になりました。
歌合戦に帰ってきた眉村ちあきちゃんのマッキー最高やった!
— 西崎ゴウシ@Calmera, カルモニカ (@goushi504) June 21, 2026
演奏しながらちょっと泣いた!!
来年も歌ってほしいな!!
ちあきちゃんのライブも観たけど相変わらずパワフル破天荒で素晴らしすぎた!#やついフェス#眉村ちあき@rexno_chi pic.twitter.com/5nidiBCo3T
バックで演奏してた方が泣きそうになってたくらいですから、それはもう・・・。
で、歌合戦ですが個人的に観たいところとタイテ被りだったため、
眉村さんの歌唱終わりで結果を見届けずにO-EASTから離脱。
後から知った今回の優勝は・・・
やついフェス2026歌合戦、審査員長のプリンセス天功さんにドハマりしてまさかの優勝!!
— 流れ星☆ちゅうえい (@kinemachuu) June 21, 2026
天功さんから貰ったこれを食べたあと見る夢で埋蔵金の場所が分かるみたい!!!
金持ち決定!いぇい♪♪♪
しのぎを削りあった眉村ちゃん♪#やついフェス pic.twitter.com/USpIcDEJBm
ちゃんと歌ってなかったのに・・・www
ンガーーー‼️優勝者‼️なんでやねん。でもおめでとうございます。笑うってさいこー🎶 #やついフェス pic.twitter.com/bRiug7Bcj1
— 眉村ちあき CHIAKI MAYUMURA (@rexno_chi) June 21, 2026
まあなんだかんだで面白かった人が優勝みたいなところもありますからね~。
今回は全部は観れませんでしたが、メチャメチャ楽しい歌合戦でした♪
で、O-EAST離脱してから向かったのはこの日初のWOMB。
かすみ草とステラ
(WOMB 16:05~)
1ヶ月半ぶり。
アー写は10人ですが、出演していたのは8人。
「YATSUI FESTIVAL! 2026」ありがとうございました‼️
— 市川こころ{ かすみ草とステラ } (@Kastella_kokoro) June 21, 2026
#かすテラセトリ
SE.BOUQUET
1.思い出バス
2.ひと恋の空
3.初恋ラプソディ
4.夏のシオリ
5.桜風
6.未来宣誓
7.青より青く
かすテラの世界観にたっぷり浸れるセトリ!どうだったー? https://t.co/fxaiG05PZH
フロアに入ったところで、2曲目「ひと恋の空」でした。
フロア後方真ん中に配置したところでさっそくフリコピおじさんにw
大好きな「初恋ラプソディ」が来て歓喜!
「桜風」は2度目ましてながらなんとかフリコピ喰らいつきました←
最後はみんな大好き「青青」で大団円♪
「ひかる」コールしてるところを川菜ちゃんに思いっきり見られた感触w
途中からになってしまいましたがやっぱりかすテラちゃんは良い♪
ハルニシオン
(WOMB 16:40~)
一週間ぶり。
セトリ
1.ハルニシオン(2026ver)
2.ドラマチック
3.白春
4.どんなに嫌われたって、君が好きだ
5.仮初花火
6.ツインレイ
7.流れ星はどこから来るのか
一週間前に続いてまた熱狂のフロアでしたね~。
やっぱりここは強い!!
気持ちが昂って「流れ星はどこから来るのか」ラストでは、
思わずマサイおじさんになってました。
𓂃 𓈒𓏸𑁍🌼御礼🌼𑁍𓏸𓈒 𓂃
— ハルニシオン (@info_HNS) June 21, 2026
「YATSUI FESTIVAL! 2026」
様々なステージがある中で#ハルニシオン をみていただきありがとうございました𓂃◌𓈒𓐍
今日のセトリ▷▶▷ https://t.co/3fAhuRQ3uC#ハルニシオンセトリ pic.twitter.com/QL2ocIkxzn
ハルニシオン終わりでかすみ草とステラ物販へ
チェキ券購入したらさらにまた特典券を貰って戸惑いましたw
佐藤心遥ちゃん♪
2ヶ月ぶり。
迎えられた時、大きな声で僕の名前呼ばれてビックリ!
気づけばすぐ隣にもう一人の推し、川菜光ちゃんがいてメチャ焦った・・・。
ライブ途中で入ってきていたのバレてました。
歌合戦はどうしても見逃せなくて・・・とw
あと今回はお笑いをよく観てる件w
おはようー!☀
— 佐藤心遥{ かすみ草とステラ } (@Kastella_koharu) June 21, 2026
いつでもおはよう待ってるね♡ pic.twitter.com/5O6kfIEubJ
川菜光ちゃん♪
2ヶ月ぶり。
真ん中後方にいたのは見えてたようですが、
途中からだったのは、自分が言ったところでそういえば!ってなってましたw
先のduoでのタイトル未定のライブを川菜ちゃんも観ていたそうで♪
自分は未定ちゃんも途中からだったんですけどね・・・。
目覚めるたびに恋しよう pic.twitter.com/0mJLfLSGLt
— 川菜 光{ かすみ草とステラ } (@Kastella_hikaru) June 21, 2026
で、チェキ券購入の時に貰った特典券はどういうものか物販スタッフに確認したら、
今回使えるサインチェキ券とのことでした。
おそらく今回はチケ代高いのも考慮されたのかな?
これを使ったのは推しの川菜ちゃん、心遥ちゃんではなく。
石間実咲ちゃん♪
はじめまして!!
自分と同じ愛媛出身だったので話してみたかったんですよね~。
どこ?って訊かれて、今治と答えたら「東予(地方)」って出て来てwww
東予地方と言えば、今治含めて西条・新居浜・伊予三島・川之江って言ったら、
もうだい~ぶ昔に伊予三島と川之江が合併して四国中央市になってたのを指摘されてw
焼豚玉子飯とか伯方の塩とかバリィさんとか思いっきり今治の名物を知ってたので、
地元が近そうな・・・w
で、名前訊かれて、「はらぺこ」と名乗ると、
「ロドリゲス」って出て来て名前ご存知でまた驚きましたw
楽しかったのでまた行くと思います(お金がある時に←)
目と目が合う瞬間が好き pic.twitter.com/4riQ2ZlyF4
— 石間 実咲{ かすみ草とステラ } (@Kastella_misaki) June 21, 2026
かすテラ特典会終わったところでWOMB離脱。
今回はここまでで。
つづく













































