今日のドトールの珈琲のお供は、

伊岡瞬著「本性」

 

女詐欺師は、自分の体を武器に詐欺を繰り返す。

一匹狼の刑事は、詐欺の真相を追求していく。

実は女詐欺師の目的は、復讐だったことがわかる。

 

※※

女性結婚詐欺師の筧千佐子死刑囚は、

10人の男を殺して、10億の遺産や生命保険を手にしたという。

同じく女性結婚詐欺師の木島佳苗死刑囚は、4人の男を殺した。

殺された男のなかには、7400万円を貢いでいた人もいた。

 

しかしわからんね。

そんなに大金を積んでまで結婚をしたいものかね。

上記の二人は美人でもなんでもないんだよ。

結婚詐欺師の手練手管を一度拝見したいところである。

どんなふうに口説いてくれるのだろうか?

ぞくぞくする。

ハニートラップでも仕替けてくれないかな。

 

とはいえ以下のような女性だったら、

引っ掛かる男がいるかもしれない。

 

*パートに出て、自分の小遣いと生活費の一部を稼いでくれる。

*家事を完璧にこなす。

*介護の経験があり、老後は安心。

*自分よりも10歳以上年下。

*わがままや愚痴を聞いてくれる。

*旅行や飲み会などは、好き勝手に行かせてくれる。

 

以上のことを知り合ってから、

無料トライアル期間で実行してくれたら、

とりあえず貢ごうと思う人がいるだろうね。

 

では実際、私が独身であったら、

上記の女性と結婚したいと思うかと問われれば、

絶対に結婚しない。

 

釣った魚に餌をやらないのは女性も同じ。

結婚したら豹変することは間違いない。

 

そもそも、せっかく独身で自由の身になのに、

なんでわざわざ不自由な世界に埋没する必要があるのか。

 

皆さんは、結婚詐欺に引っ掛からない自信がありますか?

 

私は大丈夫だと思う。

なぜなら立たないから、ハニトラは効果がない。