6月公開の気になる映画、の後半。あれ、意外と少なかった・・・

 

『朽ちないサクラ』は、柚月裕子の同名小説を杉咲花主演で映画化。ヒリヒリしそうなサスペンスミステリーに期待。

 

『ザ・ウォッチャーズ』は、シャマラン監督の娘イシャナの初監督作品。出来は期待しないが、ヘンテコなオチには期待する。監視者がコーネリアスとジーラたちということはないと思うが・・・

 

『ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリデイ』は、アレクサンダー・ペイン監督最新作。予告編を観て面白そうと思った映画。なんてぇことのないハナシなんだろうが、そういうので面白いのがいい映画なんだよねぇ。

 

『ブリーディング・ラブ はじまりの旅』は7月公開だけど、早めのピックアップ。ユアンとクララのマクレガー父娘の共演作。これも、なんてぇことのないハナシっぽいけど、それが魅力。