6月も終わる | 乳房の重み

乳房の重み

乳房を失って、Aカップの乳房でも、立派な重みがあったんだなぁって実感。
子宮頸癌0期、乳癌1期。癌なんてなりたくなかったよ〜。他人事ではなくなりました。現代病です、みなさん、検診に行きましょう(脅しじゃないですって)

最近の気忙しさ(物理的に忙しいんじゃなくてw)もあって、

 

一つ一つの予定をやるのにも鬱陶しいこの頃ですチーン

 

 

キッチンのマイスペースで、

 

iMacとiPad を並べて、ネットサーフィンとゲームを交互にやるのが

日頃の過ごし方w

頭の中では、

(掃除機かけんとペットの毛が舞いよるし・・・トイレ掃除もまだやし・・・・物置部屋の断捨離せんと・・)

 

と、いろんなこと考えながらも時間だけが過ぎていきます滝汗

 

母のデイサービスの間と叔母の手伝いの合間の貴重な時間を

自分のやりたい事やれるって幸せですが。。

 

やるべき事をやる時間が無くなって今日も終わってしまったチーンと言う毎日

 

研修中だった息子も戻ってきて、一人暮らしのアパートに移る日も間近

入れ替わりで、仕事辞めて実家に戻ってくる次女

 

次女の部屋を確保すべく、倉庫状態の16畳の部屋をポーン片付けろって、

私一人じゃ無理でしょうはてなマーク

 

あと3部屋ある空き部屋は、子供達が帰省するときのためのゲストルームとして

空けておかないといけないし・・・しかしそれも物置に変わりつつあるチーン

 

最近はワンコの治療費で経済危機にハマっている中、

業者に頼んで溢れかえっている不用品や、家の周りに置きっぱなしの

古いグリル達やなんやらかんやらを一斉に片してしまおうかと思ってます・・・

それには幾らかかるのか¥・・・滝汗

 

3世代分の荷物がある我が家。。あちこち傷んでもいるし。。。

ちなみに、数日前トイレの便器と床の間から水漏れが発生して、

20年は使っているので、修理するより新調しようとトイレ

大家さん(母ですw)にお願いしましたら、

オッケーもらったので替えました飛び出すハート諭吉さん20枚¥ありがとうございますドクロ

 

あぁ新しい家に住みたい・・・w

 

そんなこと考えながら、パソコンの前でマウスくるくるしてますw今もやけどw

 

頭の中の整理もできていないこの頃ですチーン

 

 

ハワイやしの木が懐かしくて、プルメリアを咲かせたくて

3年前に買った40個の種子、一つだけw成長して、葉がでてましたデレデレ

しかし、冬場は葉が全部落ちてしまって、苗の先も枯れていって・・

これもダメか・・全滅やな〜チーンと思ってたところ、

この雨の中、茎の途中から芽が出てきましたデレデレ花が咲くまであとどれくらいかなぁ。。。と

 

あと、昨年買った2本の苗も、長いこと植ったままで、根付いたふうもなかったのが、

葉っぱがニョキニョキとwやった〜〜〜スタースターて感じですちゅー

どんな花が咲くのか、今から楽しみですがw花がつくまであと何年かかるのやらw

 

最近、花付きのプルメリア売ってますが、

意地でも買いませんw絶対我が家で咲かせてみせますけんDASH!