重症筋無力症 連休は何もしなかったけどせめて… | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


ゴールデンの付く連休は
何処へも行かず 何もせず
淡々と体調と向き合う生活を送っていました。
テレビのニュースでは
旅行やお出かけなど 楽しそうな映像が。
元気な時は インドアな夫を家に残して
一人で川場村の道の駅「川場田園プラザ」まで車を走らせたりしてましたっけ。
野菜を買ったりパンを買ったりあちこち見たり 
最後にソフトクリームを食べて夕暮れ時に 帰路につくのが充実感いっぱいでした✨

そんな思い出に浸っていたら
無性に頭をよぎったのが
スターバックスのメロンフラペチーノ。食べたいっ
これなら チャラッと車で買いに行けるジャン。
それでも何度か 出かけるのを断念して
やっと体調を確かめて
一番近いスタバまで 行けました。 下矢印買ったわ ワーイ

それと シュガードーナツ🍩2個を購入して
1個は夫にオヤツとして。
これで私の連休は 気が済みました。
庭は 緑が新鮮な光を放っています。
たまに腐ったりしても 気を取り直して 楽しい何かを感じて行けたら良いです。
口の中の痛みは 激痛は収まって来ました。これだけでもラッキー!ハッピー!

手前はブルーベリーです。

チョキOK