重症筋無力症 入院しました | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


今日 入院しました。
品薄の中 前回とは違う名前のガンマグロブリンを調達してくださって
色々な検査を経て
今日から 点滴が始まりました。

薬が手に入ったという連絡が午後になってあったので
今日の点滴のスタートは
だいぶ遅くなりました。
終わるのは深夜にかかるようです。
有り難く 受けさせていただきます。
心電図の端末を 胸にジャラッとつけてまた始まりました。

頑張りまーす照れ

お願いピンク音符