重症筋無力症 体調がイマイチの時にカード解約なんて大事な手続きはしない事 | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


昨日 ジタバタしたカード解約の郵送の後話です。記録としても。

午後 透析から帰った夫が言うには
「朝 病院についてからすぐポストに投函した」。
遅かりし❗
では 次なる手段へ。
カード会社に電話。
オペレーターと話さないと伝わらないと思い、オペレーターを希望。
すぐオペレーターに繋がり、一通りの事情を話したら全て解決となりました。
下矢印ホっとし過ぎて ニヤけてしまった。

ハサミを入れずに送ったカードは
あちらの方で 不正利用を防ぐためにすぐにクレジット機能を停止してくれて、送った書類とカードがあちらに着き次第 正式な解約の手続きをいたします…との事。
送りそこねた書類ともう一つの「代理人何とか」という紙のカードはこちらの方で細かく刻んで処分する事。
以上で終わりにっこり

この後 夕方まで爆睡しました。

夜は夜で 定時に眠りました。

こんなふうに あちこちにぶち当たりながら これからも行くのかなぁ
ひどすぎだけど これしか出来ないかも。
まっ良いか爆笑

チョキ気づき