重症筋無力症 昨日 ゴールデンボンバーの東京ファイナル配信 | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


昨日16時開演の
ゴールデンボンバー2023年全国ツアー東京ファイナルを
配信で観ました。


元気な時にゴールデンボンバーに出会えて
私はラッキーなOBABAだなぁと
つくづく。
鬼龍院翔さんの ラストのMC
「好きなものには近づいて 嫌なものからは出来るだけ離れて…次に合う時まで みんな 元気でいろよな~」

このMC 大好き!

You Tubeで 「お金払いたくない! でも観たつもりになりたい」って言う人へ無料配信が13日まであります。

遡って土曜日の話。
夫が早朝から透析の為に病院へ行った後の事。
我が家で唯一エアコンが付いている自室のドアの取っ手が壊れて(7時頃)
ほぼ午前中 部屋から締め出され
汗だくでドライバーで開けようとしても開かず
やっとお昼ごろ 息子達(すでに独立している)が来てくれて
開けてくれて
ドアの取っ手は変えるように…と言い残し
去って行きました。

下矢印取り替えた 新しい取っ手。
帰ってきた夫がカインズホームで買ってきて付けてくれました。

ヤレヤレ。疲れた〜。

鉢植えのオクラの花。下矢印
オクラってこんな風に実がなるのねって感心している間に
大きくなりすぎて ちょっと硬くなったりして
もっと早く採れば良かったーって後悔を2回程しました。

近況でした✨

バイバイ音符ブルー音符