重症筋無力症 今日宅配が届きます | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


ちょっと暗いフォトです。スイマセン
お久しぶりの投稿ですが
未だに詰まったトイレはそのままです。
夫の、何でも自分で直したい病(もはや 病気としか思えない)と
夫を説き伏せて業者の手配をしてあれこれするパワーが 今の私にはわいてこない…という事情で スッポンを2本購入したにもかかわらず
途中で二人とも力尽きて放置してました。

そのうちに 夫も考えたらしく
今度は 5mのトイレ詰まり用のワイヤーを通販で購入するように…との要望が有り
それが今日届きます。

どうなりますか 分かりませんが。
私が何を言ったところで疲れるだけなので
優しく見守ろうと思います。

日差変動 日内変動
いつもの様に有りますが
動けない時は潰れて長ソファに張り付いて
それが出来ない時は メスチノンのお世話になって
何とか暮らしてます。
実感として 「もう 元の様に元気に飛び跳ねる生活は戻らないんだな」と感じます。
出来ない事が 幾つも増えたけれども
今の状態で 楽しい事を見つける事もあるので
その時その時を 楽しむ生活を送るのが今の私のテーマと思います。

近況でしたウインク

星バイバイ音符